【イース8】大天使、現れる。

今更ながら、今回も超長いイース8(vita版)のプレイ日記書きます。
4周目のプレイ日記のため、クリアした人以外は見ないほうがいいと思います。

前回(Part22)

※ネタバレあり、ドギさん苦手な方も読まない方が良い。

イース8 プレイ日記part23

前回は二部が終わりました。そしてキルゴールと船長が亡くなりました。
船長がいないのは何周しても寂しいですし悲しいです。

そんな悲しみのまま、プレイ日記を書くわけにはいかないので
今日は!テンション!上げて!いきます!

でも好きだった吉澤さんのことがあり、まだショックです・・・・・・。
書きながらテンション上げてドギさんでどうにかテンション上げて・・・いこうかな!

ダーナが巫女に

2018-08-20-103226
ということで、ダーナ編です。
2018-08-20-103230
2018-08-20-103238
2018-08-20-103250
このスクショ・・・胸にしか目がいかないのですが・・・。
2018-08-20-103308
最初はどうとも思ってなかったけれど
EDに近づくとオルガちゃん大好きになりました、どうも( ^_^)/うめです。
サライちゃんも大好きです。
2018-08-20-103311
そんなオルガちゃんが好きなのですよ。
2018-08-20-103318
2018-08-20-103320
くぅ、優しいね。
1周目は適当に読んでた私に殴りたい。

ダーナ編!ダーナ編!

2018-08-20-103407
今作のもうひとりの主人公、ダーナちゃんです。
いやあ、可愛いけれど・・・露出すごいですね。
でも私が好きなパーツはおへそ!へそ!ですよ!
(誰のせいでこうなったって・・・ドギさんのせいです)
2018-08-20-103441
私、青い髪のヒロイン好きなんだよねえ。
リリアよりフィーナだし(もっというとレア様)
オルハちゃん、イーシャちゃんも好き。
7はティアちゃんとアイシャはどっちも同じぐらいだな。
最初はティア一択!と思ってたんだけど、アイシャちゃんにはやられたよ。
8はラクシャ嬢には悪いけれど、ダーナちゃんが好きになったな。
だが、それ以上に好きな女の子がいるけれど。
あと、大好きなドギさんも青い髪。

2018-08-20-103743
ベッド!ベッド!ベッドも青い!

2018-08-20-104257
2018-08-20-104309
2018-08-20-104316
オルガちゃん可愛い~~~!
私、おしとやか系(サライちゃんみたいな)のが好きなんだけど
オルガちゃん、めちゃくちゃ好きになったわ・・・。
2018-08-20-104337
サライちゃんも可愛い~~~。
それにしてもエタニアの服って・・・露出高い。高すぎ。
2018-08-20-104344
2018-08-20-104506
2018-08-20-104515
2018-08-20-104625
ということで一人で敵と戦いつつ、目的地に向かいます。
まぁ、1周目でもダーナ編だとレベル60なので死ぬことはないでしょう(ナイトメアらへんは知らぬ)
2018-08-20-105335
この木が成長して行けるようになるのよね。
2018-08-20-105344
2018-08-20-105414
これは1周目ではなかったんだっけ?
よく覚えてないです。
2018-08-20-105421
2018-08-20-105429
2018-08-20-105508
2018-08-20-105515
2018-08-20-105523
2018-08-20-105545
やっと三部。ようやく三部。
この調子だとpartどんぐらいでこのプレイ日記終わるんだろうか。
というかここまで全部読んだ方はいるのだろうか。いや、いない(はず)

2018-08-20-105622
ということで、アドル編に戻ってきました。
2018-08-20-105727
モンスターのところにキルゴール先生載ってるよ!

大天使、はっけーん!

2018-08-20-105832
キタ━(゚∀゚)━!
私のイース8で一番好きな女の子とは、そう、この子です!
2018-08-20-105840
美少女突進ー!
2018-08-20-105843
こら、アドル!そこは受け止めてやるんだよ!
2018-08-20-105852
可愛い・・・・・・。

ドギさんの二択をロードするついでにこの選択肢もどっちも見たいと思います。

・・・・・・誰だっけ?
6e9c5a58.jpg
4bd91731.jpg
セルセタで記憶喪失にはなったことあるがな・・・・・・。
今、セルセタをプレイ中です(まだ序盤のみですが)
 
なかなかやるな
2018-08-20-105859
2018-08-20-105906
もうボクはクイナちゃんがいいです。大天使です。漂流村に現れた大天使です。
2018-08-20-105910
ヒエヒエ玉~!

ドギさんとクイナちゃん、好き

2018-08-20-105913
おぉおおぉ・・・・・っと・・・これは、これは・・・。
489899d7.jpg
好きと好きの組み合わせはいいもんですね。
ドギさんがママじゃなくてお父さんのようになるのはいいもんだよ。
ドギさぁん・・・今、ちょっときつい。悲しい。なんでだよお、なんで・・・?
吉澤さんよぉ・・・飲酒運転は許せないからな!人間として許せないから。
あぁ、関係ないこと書いてしまってすみません。
2018-08-20-105925
逃げちゃうクイナちゃん可愛い。
2018-08-20-105938
2018-08-20-105942
あの無邪気さが救われるよ・・・ほんと。大天使だよ。
吉澤さんで悲しみの私の心も癒してくれるドギさんとクイナちゃんに感謝せねば。
2018-08-20-105950

久しぶりの二択。ということで、ロードするでよ。

密航者ってことなのか?
2018-08-20-105955
2018-08-20-110001
ずいぶんとかわいらしいとドギさんが言うことに驚きましたね。
ドギさん子ども好きだろう?マヤのこともずいぶん心配してたもんね。
 
彼女のあの服はもしかして・・・・・・
2018-08-20-110221
2018-08-20-110226
最初、会ったときに船長室にいたしね。
2018-08-20-110229
2018-08-20-110232
誰の船員服なんだろうか?
ま、まさかドギさん?ドギさんだけ半裸じゃん・・・。
い、いやでも・・・ドギさんの船員服ならもっとでかくてもっとブカブカになるはず!
ドギさんの船員服姿も見たかった~~~。

2018-08-20-110005
2018-08-20-110010
そうだよねえ。
だからこうしてドギさんと話して、ドギさんに幸せをもらっているのだ。
2018-08-20-110014
ガッテンでさ。

2018-08-20-110031
2018-08-20-110034
そうだね・・・。
2018-08-20-110039
2018-08-20-110041
なんでエアランさんは「奴さん」って呼ぶのさ?
2018-08-20-110044
エアランさんにも感謝したいが、漂流村を支えてくれているドギさんにも感謝したいです。
ありがとうございます。

今回はここまで!テンション上げて書いた割に進んでなーい。
今日のどぎめきメモリアルはお休みです。次回はいつになるか未定です。

てか、吉澤さんのことがショックすぎてな・・・。
ドギさんと嵐さんでなんとか元気になったけれど。
とりあえず、吉澤さんのこともブログに書くわ。すっきりしたい。

次回(Part24)

ドギさん大好き