イース セルセタの樹海を始めました。

イース セルセタの樹海を買いましたーーー!!!!

ここで、突然ですが
冒険家の日(8/30)に書いたブログ記事を引用したいと思います。

私はイースシリーズ結構やりましたがまだセルセタが未プレイでして。
ドギさんちょっとしか出ないと聞いたから・・・。
でも公式サイト見ると面白そうなんだよね。
セルセタを買ってしまったら、出来るイースがなくなることもあって
まだ買う予定はありません。
(フェンス越しの虹:今日は冒険家の日。から引用)

まだ買う予定はありません。と書いた三日後に買いました!
人の気持ちは変わるもんです。人の心は移ろいやすい。

 目の前にあったら買いたくなっちゃったの。うん。

で、さっそく序盤だけプレイしてみたけれどデュレンさんカッコイイ~~~!好き!
私の中でドギさん超えるのは厳しいと思いますが、現時点でさえ期待以上です。

まだほんのちょっとしかプレイしてませんが、とりあえずデュレンさん結構、足速くないか?
ちょっとショック(←なんでだ!
筋肉大男キャラは足遅いと思ってたが。サハドさんも足遅かったのに・・・。

どうやらセルセタではアドルは記憶喪失らしいですね。だから相棒のドギさんいないのですか?

プレイ日記は今、イース8のを書いてますが
並行して土日ぐらいからセルセタのプレイ日記も書いていきたいと思います。
セルセタは1周目のプレイ日記です。

あ、今日のファルコムさんのおはようツイート、デュレンさんでしたね。
このタイミングでくるとは・・・!分かってるねえ、ファルコムさん。