【イース8】カーラン卿って意外と可愛いよね!?

今更ながら、今回も超長いイース8(vita版)のプレイ日記書きます。
4周目のプレイ日記のため、クリアした人以外は見ないほうがいいと思います。

前回(Part18)
 
イースシリーズ プレイ歴
イースⅦ(PSP)→イースⅧ(vita)→イースⅠ&Ⅱクロニクルズ(PSP版)→イース-フェルガナの誓い-(PSP) →イースvs空の軌跡 オルタナティブ・サーガ→イース6(PSP特別版)

※ネタバレあり、ドギさん苦手な方も読まない方が良い。

イース8 プレイ日記part19

アドル呼び

前回はドギさんがかっこよくて、ラクシャ嬢が可愛かった。
その続きです。
2018-08-19-223409
ついにラクシャ嬢がアドル呼びになりました。
2018-08-19-223422
や、優しい・・・。
2018-08-19-223425
よし、ドギさんを待たせたらいけないね、すぐに行くことにしよう。
2018-08-19-223432
もちろん上を選びますよっと。
2018-08-19-223438
ドギさんがボクを待ってる~。
あのドギ様を待たせてはいけない。早く行こう。
2018-08-19-223441
あちゃ~~~・・・。

カーランを探せ

2018-08-19-223508
おはようさんと言ってほしかった気もするが、いいんだ。
ドギさんにお疲れさんと言われるなんてそうそうないことだから幸せ!
2018-08-19-223520
2018-08-19-223528
2018-08-19-223531
ドギさんの頼みは断りませんぜ。
2018-08-19-223539
2018-08-19-223543
また出た頭かきかき。
2018-08-19-223546
2018-08-19-223548
アイアイサー!
2018-08-19-223611
2018-08-19-223614
そうだよねえ。ドギさんいるし、安全なのになぁ。
2018-08-19-223618
2018-08-19-223620
ドギさん鋭いね。さすがだね。大好きだよ。

2018-08-20-081534
お、ドギさんも前に貴族サマ呼びしてたな。似てるね。
2018-08-20-081541
ドギさんとエアランさんいれば安心ですね。

2018-08-20-081554
2018-08-20-081601
リヒト先生、頼みましたよっ!

ドギさんと作った小舟、サヨナラ

2018-08-20-082407
あぁ、二人で作った小舟がぁ・・・。
2018-08-20-082414
カーランさんを結局見つけたのはドギさんかい?

2018-08-20-082443
2018-08-20-082448
2018-08-20-082452
この双眼鏡でドギさんを見たいのですが。ドギさんください。
2018-08-20-082505
なんだかこのシーンのカーラン卿、必死に舟を漕いでて可愛かったです。
2018-08-20-082509
貴族サマなのに頑張るね~。
2018-08-20-082519
2018-08-20-082524
2018-08-20-082540
2018-08-20-082549
それはとっても残念です。でも仕方がないです。

2018-08-20-082612
任されたぜ!
2018-08-20-082615

カーランさん可愛い

2018-08-20-083337
2018-08-20-083341
2018-08-20-083346
その根性は凄いと思います。
2018-08-20-083419
2018-08-20-083517
正直言うと、可愛かったです。
2018-08-20-083520
2018-08-20-083528
2018-08-20-083544
さすがに怖いわね、こんな化けもんが目の前にいたら。
2018-08-20-083556
2018-08-20-083602
2018-08-20-083609
2018-08-20-083625
あ・・・・・・。カーランさん・・・・・・。

NEMOはすぐそばに。

2018-08-20-083752
2018-08-20-083755
オケアノスちゃんと戦うのはまだまだ先の話ですなあ・・・・・・。2018-08-20-083808
2018-08-20-083824
エアランさんが名無しの書き置きを発見。
2018-08-20-083834
2018-08-20-083837
2018-08-20-083844
あの人、いいところもあるんだよ・・・(後で知ることになるであろう)
2018-08-20-083849
2018-08-20-083856
2018-08-20-083918
2018-08-20-083926
2018-08-20-083930
エアランさんすごく頼りになりますね。
2018-08-20-083938
2018-08-20-083944
と、今日はここまで。次回、犯人探しです!
犯人知ってるというか4周目プレイ日記だからバラしてるけれど・・・!
これクリアした人しか見てないから大丈夫だよね?(今更

どぎめきメモリアル~今日のドギ様~#9
うめが選んだドギさんお気に入りの一枚を紹介するコーナー
今日の一枚はこちらっ!
966f3c6c.jpg
前回の載せ忘れですが、お気に入りなのでここで紹介。
シッ! らあぁっ!!って可愛い。
メロメロパンチうけた、アヴァロドラギルくん羨ましいよー。
次回(Part20)

ドギさん大好き