【イース8】アヴァロドラギルくんはドギさんにメロメロパンチをくらって興奮して家に帰りました。

今更ながら、今回も超長いイース8(vita版)のプレイ日記書きます。
4周目のプレイ日記のため、クリアした人以外は見ないほうがいいと思います。

前回(Part17)
 
イースシリーズ プレイ歴
イースⅦ(PSP)→イースⅧ(vita)→イースⅠ&Ⅱクロニクルズ(PSP版)→イース-フェルガナの誓い-(PSP) →イースvs空の軌跡 オルタナティブ・サーガ→イース6(PSP特別版)

※ネタバレあり、ドギさん苦手な方も読まない方が良い。

イース8 プレイ日記part18

ドギさん1位!

前回はリヒト先生が合流し、その後に事件発生。

今回は迎撃戦から。
2018-08-19-221534
2018-08-19-222046
ドギさん頑張った!おめでとう!大好き!
アドル班はSランクです、おめでとう!
2018-08-19-222130
2018-08-19-222141
こんなのが目の前にいたらもう気絶しそう・・・。
2018-08-19-222158
2018-08-19-222207
お、イケメン登場。
2018-08-19-222210
なんだこのスクショは・・・\(^o^)/

ドギさん大活躍だネ!

2018-08-19-222216
ドギさーん!
イース8のドギさんの見せ場その1です~~~!
シッ!らあって可愛いなぁ~~~。
2018-08-19-222231
ドギさんが古代種にメロメロパンチしたおかげで帰ってく・・・。
あぁ~いいなぁ~羨ましいなぁ~アヴァロドラギルくん。
間近でドギさんの半裸見て、興奮して帰っていったか・・・。
あんな間近でドギさんのセクシー半裸みたら、そりゃあ家帰って落ち着かせるために寝たいわね。

ジェラシージェラシー

2018-08-19-222322
2018-08-19-222333
2018-08-19-222336
2018-08-19-222407
2018-08-19-222436
ふむ・・・?
2018-08-19-222443
2018-08-19-222446
2018-08-19-222450
2018-08-19-222456
サハドさん好き。
2018-08-19-222510
うんうん、さすが船長さん。
2018-08-19-222515
う、羨ましい・・・ラクシャ嬢、羨ましい・・・。
謙遜するなって言われるの羨ましい。
なんか今回、ジェラシージェラシーじゃない?
2018-08-19-222608
2018-08-19-222616
やっぱり素直なラクシャ嬢は可愛いね。
2018-08-19-222624
2018-08-19-222629
2018-08-19-222636
2018-08-19-222640
2018-08-19-222643
2018-08-19-222648
ありゃりゃ、カーランさん・・・。
2018-08-19-222652
頭かきかきポーズ。
2018-08-19-222654
(台詞が見切れたのでもう一枚)
ドギさんにお世話してもらいたいね・・・ね・・・ねえ?

ラクシャ嬢「アドル。」

アドルとラクシャ嬢のイベント。
2018-08-19-222820
2018-08-19-222836
下を選んでみました。
2018-08-19-222841
2018-08-19-222844
2018-08-19-222848
2018-08-19-222854
ラクシャ嬢は料理上手になりそうだね。
2018-08-19-222900
2018-08-19-222905
2018-08-19-222908
2018-08-19-222912
2018-08-19-222917
やっぱりラクシャ嬢が素直だと可愛いなぁ・・・。
2018-08-19-222929
お、他の男の話をするかい?
私、どっちかというとアドラクよりヒュンラク好きだよ。
2018-08-19-222932
ふっ、相変わらずだね。
2018-08-19-222946
他の男のどうでもいい話はそろそろ終わろうという意味で下を。
2018-08-19-222953
2018-08-19-223009
小さい頃のラクシャ嬢、可愛い~~~!
2018-08-19-223013
2018-08-19-223017
2018-08-19-223021
2018-08-19-223026
2018-08-19-223036
2018-08-19-223054
2018-08-19-223110
2018-08-19-223114
2018-08-19-223117
2018-08-19-223121
2018-08-19-223128
2018-08-19-223132
2018-08-19-223156
上を選んだ記憶がなかったので選んでみよーっと。
2018-08-19-223201
あ・・・だね。特に何も考えず選んでなかったから選んだけど。
2018-08-19-223208
2018-08-19-223213
2018-08-19-223220
2018-08-19-223223
2018-08-19-223227
2018-08-19-223233
2018-08-19-223244
2018-08-19-223247
あのビンタは忘れてないよ?
2018-08-19-223254
2018-08-19-223301
2018-08-19-223305
2018-08-19-223311
アドル、優しいから気を遣わなくてもサラリと言いそう。
2018-08-19-223314
そうだね、カリカリプンプンしてるラクシャ嬢より今のほうが可愛いよ。
2018-08-19-223333
2018-08-19-223338
うっひょーい!\(^o^)/
アドル・クリスティンからアドル呼びになりましたー!
それをドギさんあたりがつっこんでくれたら面白そうなんだがなー。

このイベント、ラクシャ嬢が成長したなぁって思えるので好きなイベントの一つです

と、今日はここまで。

どぎめきメモリアル~今日のドギ様~#8
うめが選んだドギさんお気に入りの一枚を紹介するコーナー
今日の一枚はこちらっ!
fb0a15a5.jpg
この一枚だけ見たら、ドギさんとアヴァロドラギルくんが
かけっこしてるように見えるね。
7ではドギさん足遅かったけれど、可愛かったよね。
次回(Part19)

ドギさん大好き