へそチラ。

今日もドギさーん!だーいすきー!なうめです( ^_^)/

最近はずっとイース7と8をプレイしてますよ。
終わったら、久しぶりにイース1&2やろっかな。
なんか最近イースばかりやってるなぁ。

さて、我が妹さんにドギ様の絵を描いてもらいました。

で、このブログに載せてもいいとの許可をいただいたので
ここに載せまーす。
というか載せてほしい感じでした。

アナログで描いてもらったんで、携帯で撮った写真でちょっと画質あれですが。
(うち、プリンター捨てたの)
HI3H1143
赤毛は書くまでもないけれど、アドルくんね。
HI3H1142
見てください、へそチラなんです!

私、妹がこの絵を描いてたときに
ドギさんの「へそ」について勝手に熱く語ってたんですよ。
さらにはへそチラについて熱く一人でベラベラ喋ってたんですよ(いつものこと)
(あ、私、チラリズムが好きでして特に「へそチラ」「脇チラ」が好きです)

妹はそれを黙って聞きながら
「今、ドギさんのへそチラを描いてるのバレてるのか?」と思ったらしいですが
私はただ単にドギさんのへそについて話してただけだったんで
この絵を渡されたときは相当驚きました。
え、へそチラ!?!?って。

もしかして、妹もドギさんのへそ好きなんじゃないか。
そう言ったらそんなわけないと否定されました。妹はアドル好きです。残念です。

こちらがイース8のドギ様のへそです。
2018-08-16-213812
2018-06-06-1127531
キャプチャ
へそチラではなくへそ丸出しです。変態です。

そういや、この前、妹にイース8見せたらヒュンメルに大爆笑してて・・・。
アドル好きの妹ですが、もしかしたらアドルより上になるかもしれません。
ドギさん好きにさせようと思って見せたのにヒュンメル好きが生まれてしまいそうです。
まぁ、わかるよ。ヒュンメル面白いもんな。

妹は絵を描くのが好きってだけでどこかで習ったこともないのにここまで描けるとはな。
私もドギさん描きたーい。
今、イースばかりしてドギさん描く時間を設けてないけれど描こうかな~?

ドギさん大好き