イース垢、始めました。


twitterイース垢をついに作りました。
ときメモGS垢にイースのことつぶやくのもなぁと思っていたので。
複数垢を作ったことでどちらかを放置する可能性もありますが・・・。

こちらは完全にイース90%ぐらいでいきたい。
主にイース1、2、フェルガナ、7、8のこと。ドギさんのこと。
イース関連のブログ更新のお知らせもこちらの垢に流す予定です。
(イース以外のブログ更新は今までどおり@umedogi3に流します)

他のゲームのことも(ルンファクとか)つぶやくかもしれません。
あとこちらの垢はパソコンからつぶやくと思うんで
つぶやく率も低いと思います(イースから離れているときも)

のんびりつぶやこうかと。

ドギさんドギさん言うので、ドギさん好き以外はダメだと思う。うん。
鍵垢にしたほうがいいかな。ネタバレとか書くときは。

アイコンはとりあえずちびっとジェネレーター様で作りました。
ドギさんのつもりなんですけど…………ですけど…………(笑)

そのうち、ドギさんの絵でも描いてアイコンにしよっかな。

基本的にフォローされたらファルコム垢ならフォロバします。
軌跡は空の軌跡FC、SCしかプレイしていませんが…………。
よろしくお願いします。