【イース8】よしよしされたい。

今更ながら、今回も超長いイース8(vita版)のプレイ日記書きます。
4周目のプレイ日記のため、クリアした人以外は見ないほうがいいと思います。

前回(Part28)
 
イースシリーズ プレイ歴
イースⅦ(PSP)→イースⅧ(vita)→イースⅠ&Ⅱクロニクルズ(PSP版)→イース-フェルガナの誓い-(PSP) →イースvs空の軌跡 オルタナティブ・サーガ→イース6(PSP特別版)

 ※ネタバレあり、ドギさん苦手な方も読まない方が良い。

 イース8 プレイ日記part29

前回は貝殻に願い事書いただけで終わったね。
もう一回、画像貼っておく。
mojimaru1537153022
・・・・・・誰か、見てる!?いぇーい!?

ドギさんに感謝

さて、迎撃戦終わったので、みんなとお喋りする。
2018-08-20-202113
2018-08-20-202117
2018-08-20-202119
こちらもドギさんには感謝ですよ。
エラーのせいで1位だったのに2位になったけれど、それでも大活躍だったんですから。
2018-08-20-202123
ドギさんありがとうございます。
2018-08-20-202129
2018-08-20-202132
くっ・・・・・・好き。

2018-08-20-202144
2018-08-20-202148
2018-08-20-202150
そうだ!必ず生きてセイレン島出て、ドギさんがプレイアブルのイース9(願望)をプレイしたいぜっ!
ファルコムさん、お願いします。ドギさん操作したいんです。
2018-08-20-202207
2018-08-20-202212
まーた、ヒュンメルさんの話ですか?

2018-08-20-202229
2018-08-20-202234
ははは(笑)言うねぇぇぇ、シスターさん。

エアランさんは文句言いながらもやってくれる人です。

2018-08-20-202308
2018-08-20-202312
2018-08-20-202318
2018-08-20-202322
2018-08-20-202325
そんなエアランさん、大好きです。
2018-08-20-202328
2018-08-20-202334
2018-08-20-202338
エアランさんってそう文句言いながらもやってくれるから
みんな甘えちゃうんだよ。私もエアランさんに甘えたい。
2018-08-20-202348
ふっ、だろ?
2018-08-20-202351
え、ドギさんもだと・・・・・・。
私の好きな人はどうしてこう・・・・・・まぁいいか。

クイナとレーヤ

2018-08-20-202553
お、ちびっこ二人。
2018-08-20-202556
2018-08-20-202603
だ、大天使ぃぃぃ・・・。
2018-08-20-202606
クイナ様、私にもよしよししてください!
2018-08-20-202609
大天使だな、こりゃ。レーヤくん惚れてもいいよ。
2018-08-20-202613
2018-08-20-202616
ふはは、レーヤくんも可愛いのう。
2018-08-20-202620
・・・・・・もうクイナちゃん好き。好きです。好きです。
2018-08-20-202635
2018-08-20-202625
2018-08-20-202628
レーヤくんが羨ましいです。

アヴァロドラギルくんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

さて、ジャンダルムに戻るである。
2018-08-20-203051
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
アヴァロドラギルくんじゃないですか!
ドギさんの半裸を間近で見た上にメロメロパンチくらって興奮して
お家に帰ったあのアヴァロドラギルくんじゃないですか。

勝手に愛着わいてるの。
2018-08-20-203053
アヴァロドラギルくん好き。
さて、また倒したのですがヒイロカネがないので・・・
2018-08-20-203141
2018-08-20-203145

リコッタ登場!

2018-08-20-203203
き、きた!
2018-08-20-203205
2018-08-20-203208
2018-08-20-203224
また逃げてったな。
どこ行くんだろうな。ここがアヴァロドラギルくんのお家じゃないのかな。
2018-08-20-203228
2018-08-20-203338
リコッタちゃんやっと登場ー!
2018-08-20-203347
可愛い・・・。

2018-08-20-203408
2018-08-20-203446
2018-08-20-203454
リコッタちゃんはクリアした今でも謎のままである。
どうして最初からこのセイレン島にいたのかがわからない。
2018-08-20-203513
2018-08-20-203516
可愛い。
2018-08-20-203543
2018-08-20-203549
2018-08-20-203555
2018-08-20-203619
2018-08-20-203634
2018-08-20-203637
そういや、今作のパーティーキャラは名字分かったんだけど

ねぇ、ドギさんは!?

ねぇ、ドギさんは!?

ねぇ、アドルさん!ドギさんの名字、教えて!?
2018-08-20-203704
上で。
2018-08-20-203711
2018-08-20-203723
2018-08-20-203726
2018-08-20-203728
2018-08-20-203738
こ、この角度やばくないですか・・・リコッタちゃんの・・・な、なんでもないです。
上を選んだことないっすね、さすがに。
2018-08-20-203743
2018-08-20-203746
2018-08-20-203749
2018-08-20-203752
2018-08-20-203757
2018-08-20-203805
きゃわきゃわ。

ということで、パーティーキャラが増えたので今回はここまでとします。

ときめきイース~今日の一枚~#番外編
うめが選んだお気に入りの一枚を紹介するコーナー!番外編
今日の一枚はこちらっ!
2018-08-20-203351
女の子の笑顔は可愛いよ。
次回(Part30)

ドギさん大好き