ドギさ~ん!

昨日、久しぶりにイース8しました。
結構・・・久しぶりだな。
プレイ日記のデータはもうすでにクリア直前まで進めていたから
STR上げやらしただけですが・・・やっぱりドギさん好きだな。(何度目だ)

もうイース垢はイースじゃなくてドギ様垢ですよ。
ほとんどドギさん以外のこと書いてない。あ、野球ちょっと書いたな。

あ、イース アルタゴの五大竜のドギさん見ましたか?
台湾のサイト↓

web.uj.com.tw

めっちゃ好みだったんです!!!!ギャーってリアルで声出してしまった。
妹が「ゴキブリ!?」って言って大騒ぎ。
ドギさんだと知ると紛らわしいわっ!と怒られた。

え、でも・・・好き。腕の筋肉凄い・・・触りたい。
ドギさんの説明のところに親切って書いてない?
イース7の説明書には好漢って書いてあったし、強さと優しさの塊の筋肉。
ドギさんはいい男。
青っていいよね。しかも短髪だよ。短髪好き。
やっぱりドギさん好きだわ。
個人的には1のドギさんと6のドギさんと7のドギさんで迷います。

でも日本配信ないのね。ま、あっても出来ないんすけど。スマホ持ってないですし。
で、ドギさんばっかり見てたけれどムスタファさんもかなりいいね!
Twitterでもいろいろ書いたけれどさ、ムスタファさん7じゃなきゃスタメンだよ。
でも7はドギさん使えるから・・・
ムスタファさんパーティーに入れません・・・。クルシェちゃんもね。
次の新作はドギさんパーティーキャラ復活だったらすごく嬉しい。
PS4も頑張りたいね。

私、打属性好きすぎる。7だとドギさんムスタファさんクルシェちゃん好きだし
セルセタだとデュレンさん好きだし(まだセルセタ未クリア)
8のサハドさんリコッタちゃんも好きだもの。

あぁ、セルセタまだクリアしてない~~~。ドギさんにも会ってない~~~。
でもいまちょっと牧場物語にハマちゃってなかなか抜け出せなくてね。
飽きたらまたセルセタやろっと。