【イース8】ドギさんの上着が燃やされる事件発生!?

今更ながら、今回も超長いイース8(vita版)のプレイ日記書きます。
4周目のプレイ日記のため、クリアした人以外は見ないほうがいいと思います。

イース8 プレイ日記
前回(part42)← →次回(未定)

 

イースシリーズ プレイ歴
イースⅦ(PSP)→イースⅧ(vita)→イースⅠ&Ⅱクロニクルズ(PSP版)→イース-フェルガナの誓い-(PSP) →イースvs空の軌跡 オルタナティブ・サーガ→イース6(PSP特別版)

 

イースシリーズ プレイ感想


※ネタバレあり、ドギさん苦手な方も読まない方が良い。

 イース8プレイ日記part43

久しぶりのイース8プレイ日記です。
前回は四部終わった\(^^)/とはしゃいだところまでしました。

f:id:ys-dogi:20181206151408j:plain
ダーナちゃんの寝顔ゲット。
f:id:ys-dogi:20181206151412j:plainf:id:ys-dogi:20181206151415j:plainf:id:ys-dogi:20181206151420j:plain
ヒュンメルは考えるポーズつきだぞ。
f:id:ys-dogi:20181206151428j:plain
おっとこの声は・・・
f:id:ys-dogi:20181206151431j:plain
エアランさん!!!!
f:id:ys-dogi:20181206151434j:plainf:id:ys-dogi:20181206151437j:plain
だよなぁ。
f:id:ys-dogi:20181206151440j:plain
ドギさんが話したいこと!?

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

行かねば・・・!声が聞きたい。声が聞けるだけでも・・・!

f:id:ys-dogi:20181206151443j:plainf:id:ys-dogi:20181206151447j:plain
五部になりましたー!part100には終わってるかしら?無理かな。
f:id:ys-dogi:20181206151450j:plain
腕組みドギ様かっこいい。好き。
f:id:ys-dogi:20181206151453j:plainf:id:ys-dogi:20181206151458j:plain
ふはは、そりゃドギさんはアドルと一緒だったからさ。
f:id:ys-dogi:20181206151503j:plain
さん付け。
f:id:ys-dogi:20181206151506j:plain
すごいよなぁ、アドルくん。
でももうちょっとドギさんも噂になってほしいところ。
いつも赤毛赤毛って言われてるけれど、青毛のドギさんも珍しいではないか。
だって壁を壊すんだぞ。
f:id:ys-dogi:20181206151510j:plain
私もドギさんが壁を壊すの慣れた。むしろもっと壊して欲しかったよ、8は。
f:id:ys-dogi:20181206151529j:plain
慎重なドギさん。
f:id:ys-dogi:20181206151542j:plain
可愛いリコッタちゃん。ヒュンメルはなんかなぜか分からんが笑えた。

f:id:ys-dogi:20181206151545j:plain
ピッカード下向き。
f:id:ys-dogi:20181206151548j:plain
一応、ドギさんいたからロードしてどっちも試しました。
これは上を選んだときの。
でもドギさんはどっちでも反応が変わらなかったというかなかったので
下の選択肢画像は載せません。
本当は下な気持ちです。
f:id:ys-dogi:20181206151556j:plain
ドギさんの腕ばかり見ちゃうんですが。
f:id:ys-dogi:20181206151559j:plain
なぜかドギさんのセリフにドギドギしたうめであった。
f:id:ys-dogi:20181206151604j:plain
今作、この台詞よく言ってる気がする。気がするだけで調査してないけど。
おいでなすったってなんか好き。

f:id:ys-dogi:20181206151640j:plain
ドギに反応しています。トキドキドギ。ドキドキドギ。

f:id:ys-dogi:20181206151643j:plain
瞳を閉じるドギさん。
f:id:ys-dogi:20181206151645j:plain
ごめんなさい。目の前のドギさんに集中していました(見惚れていました)
f:id:ys-dogi:20181206151649j:plain
最近イース7ばっかでこうやってドギさんにまっすぐに見つめられることなかったから
ちょっと視線耐性がですね、ちょっとですね・・・!
やめて、見ないで!恥ずかしい!
(アドルを見てると思え。思うんだ!)
f:id:ys-dogi:20181206151652j:plain
タナトスの旦那。そしてまた瞳を閉じるドギさん。
え、さっき見ないでと言ったから・・・?
f:id:ys-dogi:20181206151656j:plain
我に返る。僕はアドルだった。
さっきからドギさんスクショ祭りで浮かれている場合ではない。
しっかりせねば・・・!
f:id:ys-dogi:20181206151702j:plain
お前さん・・・!さんつけてる・・・!
f:id:ys-dogi:20181206151706j:plain
なんだか優しくてあたたかい。ドギさん好き。

f:id:ys-dogi:20181206151709j:plain
ドギさんのように包み込む優しさも持ち合わせなくてはならぬ!
f:id:ys-dogi:20181206151711j:plain
あー、頭ね。ドギさん脳筋っぽいんだよなってか脳筋かな。
細かいことは気にするな!って感じだから。でも器用っていう・・・?
数字とかダメそうだ。カーランさんのイベントで思いました。
f:id:ys-dogi:20181206151714j:plain
その年齢の割にしっかりした下半身はなんですか?
f:id:ys-dogi:20181206151717j:plain
ビビリ腰ってリヒト先生以外いたっけ・・・?

f:id:ys-dogi:20181206151720j:plain
ふむふむ。
f:id:ys-dogi:20181206151723j:plain
それはそれは大変なことを・・・。
f:id:ys-dogi:20181206151726j:plain
あんですって~!
よりによってドギさんだと・・・!ドギさんだと・・・!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

ドギさんの上着見たい!

f:id:ys-dogi:20181206151729j:plainf:id:ys-dogi:20181206151732j:plain
うおっ、よく見るとこのスクショドギさんいるじゃん!
(ヒュンメルタナトスさんも見える)
f:id:ys-dogi:20181206151735j:plain
今、ドギさんは燃やされた上着を着てないのよね。
じゃ、あの上着は二着あるのかな???
ジャケットを着ていないドギさんの妄想をすると
とんでもないことになるので(私が)やめておこう。

f:id:ys-dogi:20181206151738j:plain
視線耐性トレーニングですか。私も混ぜてほしい。
f:id:ys-dogi:20181206151741j:plain
クイナちゃんに見つめられて照れることさえしない・・・強いなっ!
f:id:ys-dogi:20181206151744j:plain
クイナちゃんまでセンセイのいうこと分かるのか・・・あっぱれ!

f:id:ys-dogi:20181206151747j:plain
よく逃げるからね(笑)

f:id:ys-dogi:20181206151752j:plain
めっちゃ好き。一日一笑いいね。



f:id:ys-dogi:20181206151756j:plain
ドギさんのおなか。いいおなかの日は終わったけれどいいおなか。
これでサハドさんと話すなんてできませんね。
目の前のことに集中!
へそで興奮してる私は変態かもしれん。

 

ドギさん大好き