【コルダ】大地先輩がだんだん好きになる。

今日は金色のコルダ オクターヴの発売日ですね。
私は今週末買う予定でしたが、なかなか買いに行く時間がないので
来週か今月中には買おうかなぁ・・・。

ルーンファクトリー5出るからswitchも買いたいし・・・。
お金が・・・(泣)
イース9とPS4今年買えないかもしれない・・・。

さてさて。最近、コルダばっかりやっています。
3無印でまったく興味がなかった大地先輩が
冥加さんの次に好きになってしまいました。

 買う前に好きじゃなくてプレイしたら好きになるのはよくあることなんですが
3でクリアしたときに興味なかった大地先輩が
時間が経つにつれて好きになっていくというのは初めてのことで驚いてます。
今ではもう大地先輩にときめく!なんでか分からない!
むしろなんで興味なかったんだろう!?
姫条まどか以来の軟派キャラ大好きになりました。

その逆が千秋先輩。いや千秋先輩好きですけど。
外見が好みだなと思っていたんですが
プレイしていく内に千秋先輩に対し好きというよりも凄い人だなと。
好きなんだけど、尊敬の意味で好きというか。
地味子、地味子言われると頑張ろうって気になります(笑)
神南の小日向ちゃんも可愛いな。

さて、AnotherSkyは神南からやってます。
みんな好きなので最初に攻略するの誰にするか悩みましたが
ASでしか攻略できないキャラにしようと決めて芹沢睦くんにしました。
途中で千秋先輩の逆注目ルートが進んでいることに気づいたのですが
狙ってなかったせいで最後の一つで発生不可に・・・(泣)
2周目からは2股しちゃおうかなと思います。

そういえば、大地先輩はめちゃくちゃ好きになったけれど
同じような軟派の土岐蓬生さんは面白い人としか思えなくて。
なんでだろうな。外見はどっちもタイプ!って感じじゃないんだけどな。
でも蓬生さんと喧嘩してるときの大地先輩好き。
いつもは大人っぽいのにそのときは余裕がないところが好き(笑)

コルダは面白いかときめくかの二択かも。
天宮くんとか新、律さんもときめかないんだけど面白いんですよね。
めっちゃ笑っちゃう。面白くてにやにやしてます。
無関心のキャラがいないっていうのは凄い。

金色のコルダ、好き。みんな好き。

神南1回やったら神南ばっかりやっちゃう。律さんもやりたい。
でも次は土岐蓬生さん(珠玉)と大地先輩(逆注目)やろうと思ってる。

神南を数人プレイしたら至誠館しようと思います。
天音は横浜含めて最後にしたい。お楽しみは最後に。

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村