ルーンファクトリーの力。

ついに・・・ついに・・・昨日!

Switch買いましたーーー!!!!

Nintendo Switch買った!

これでルーンファクトリー5に向けての準備はOKです!

自分、思い切ったなー。
ゲーム機は慎重にあれこれ悩んだあげく買うのですが
今回はあっさり買った。

以前のブログ記事で5月以降と書いたんだけどね。
もう買っちゃおう!という気持ちに。うずうずしてた。

これがルーンファクトリーの力か・・・。

switchの初めてのソフトはルーンファクトリー5にしたかったけれど
それまで寝かせておくのも・・・と思ったから

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドを買いました!

ゼルダの伝説をプレイしたことがないので、どんなゲームなのか楽しみ~。

ホントはイース8買おうかなとも思ったけれど
イース8はVita版でやったし初のソフトはやったことないゲームが良かったので。

Switchっていつ発売されたんだろうと思って調べたら
昨日買ったので、ちょうど2年前の2017年3月3日だった!!!!
私にしちゃかなり早く買ったな~。
PSPもVitaも生産終了ギリギリに買ったから・・・。

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村