ルンファ!プレイシナクチャ!ワーオ!

このブログで投票していた
ルンファ、ルンファク投票ですが
10票以上入ったので、中間発表とします。

投票してくださった皆さんありがとうございました。
少ないので参考にはならないですが
このブログにアクセスいただいた方はどっちなのかなという興味だけです。

まだの方はぜひこの記事にあるブログパーツにて受付中です。
よろしくお願いします。最低20票は目指していますっ!

で、中間発表。

f:id:ys-dogi:20190314130501j:plain
12票。ルンファ3、ルンファク9票です。

ルンファクのほうが多いですね。

私はですね・・・
自分のブログをルンファで検索したらどっちも出てきたので
どっちも派ですね。でもどっちかというとルンファ派です。
口に出すのはルンファ、書くのはルンファクのほうが多いかな。
ルンファは1の頃からそう呼んでました。
でも未プレイのフロンティアのオープニングを友達の家で見たときに
「ルンファ!プレイシナクチャ!ワーオ!」と聞こえたんですよ!!!
(本当はBoom bop break snow drop whaa)
そっから完全に略称はルンファだと思っていた。
友達や妹と話すときもルンファが多い(最近はルンファクも使うが)
でも、ルンファク派がいることを知ってから
ルンファクも使うようになりましたね。
慣れているのはルンファです。

ちなみに一番好きなルーンファクトリーのオープニングは
未プレイだけどフロンティア。その次、1です。

今日はルンファ!プレイシナクチャ!ってことで久しぶりにやるよん。
1か4の気分です。初心か最新か。

RF派はいなかったですね・・・。書くほうならきっといるよね。
ぜひいらしたら投票していただければ嬉しいです。

まだまだ投票受付中です!
1人1票なので、まだの方は投票してくださると嬉しいです!

複数選択は出来ません。一つだけ選んでください。
性別、年齢、地域は未選択でも構いません。
その他を選ぶときは出来れば使っている略称をコメントにて教えてください。(例:ルーン)
※サイドバーと同じブログパーツです。

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村