テスト100点満点中99点でも最下位になる学校をつくった!

カイロソフトさんの「名門ポケット学院2」にハマっています。
学校を育てていくゲームなのですが

f:id:ys-dogi:20190317143437j:plain
模試、99点で最下位とか・・・悲しいwww
でも100点と99点って大きな差があるし、仕方がないwww
f:id:ys-dogi:20190317143441j:plain
凄いなー理科はみんな100点。ケアレスミスもないのか。
f:id:ys-dogi:20190317143431j:plain
500満点中493点で最下位とかどれだけ凄い学校なんだ。
リー・リンリンさん以外500点って!www

f:id:ys-dogi:20190317143434j:plain
冒険家に合格ってなんだろうねえ。会社の社長に合格ってなんだろうねえ。

ゲラゲラ笑いながらプレイしていました。

f:id:ys-dogi:20190317143422j:plainf:id:ys-dogi:20190317143426j:plain
クリア記念に。
1周目なのでなるべく眺めていましたが、次からはもっと気合いを入れたいな。
部活も野球部つくったけれど、優勝どころか40位あたりでしたし。

学校経営といえば「学校をつくろう!!」ってゲームがありましたね。
私もPSPでダウンロードしてプレイしました。
Happy Daysが一番面白そうだったのですが、PS2を持ってなかったため断念。
PS2は面白そうなゲーム多いな~。

ところでワールドネバーランド エルネア王国ってswitchに移植してたんですね・・・
今、知りました・・・
あぁ、またswitchの欲しいゲーム増えた・・・

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村