田宮裕涼くん、可愛い顔してる。好き。

田宮裕涼くんがすごく可愛いんです・・・!!!!

名前が裕涼と書いてゆあと読むなんて、読めませんわ!名前まで可愛いのか。

初めて知ったのがドラフトの時。その時は名前と球歴を知っただけ。
顔はファンフェスティバルで知った。そこから可愛いなぁと思った。
そして、GETファイターズ冬の陣で田宮裕涼ファンになった。
顔だけじゃなくて話し方めちゃくちゃ可愛い。

オープン戦始まってからもっと好きに。

ユアキャノン・・・いいねえ。
可愛い顔して強肩、速いんだもの。やられたわ。

ってことでGAORAのファーム戦観戦に戻ります。田宮くん出てる。
見ながら書くの苦手なんでね。

ルーキーの福田くんが出てきた。今、ファイターズ3-2ヤクルトで勝ってる。

あ、今、逆転された。3-4に・・・。難波くーん・・・。

ゆあくんいいねー!!!!