VitaでときメモGS3をDL

VitaでときメモGS3した~~~!!!!
もちろん、PSP版のときめきメモリアルGirl's Side Premium 3rd storyを
PSストアからダウンロードしただけですが。
でもロードが短くなるのではと期待して買いました。

PSPでやるとシャー音がうるさいし、ロードが多いのですが
ゲームの面白さが勝ってずっとPSPでプレイしていました。

しかし、PSPが動きが変になるときがあって・・・
○ボタンも押しづらいしそろそろ寿命かもということで
思い切ってVitaでまたダウンロードしました。

結果、快適です!!!!
f:id:ys-dogi:20190319130412j:plain
私のVitaはPCH-2000なので液晶です。
上の写真はバイリニアフィルタリングはオフにしてます。

元がPSPのゲームなので、少しは荒いです。
でも画面が大きくなってむしろ興奮しています!

f:id:ys-dogi:20190319130416j:plain
携帯のカメラで直撮りしたら、あまりわからないですね。

ちなみにVitaのスクリーンショット機能は使えません。(PSPのゲームなのでね)
右スティックはキーを割り当てることが出来ます。
ときメモなら十字キーがいいかな。

UMD Passportはもう終わっていたので4937円も。
高かったが、ときメモGS3を快適にプレイ出来るならいいか・・・!

PSPのセーブデータを移行するか迷っています。
出来るんだけど、せっかくだしまた一から集めるってのも面白そうだなと。

さて、Vitaでさっそく玉緒さんを攻略しようと思って始めたんですが
柔道部に入部しました!
なぜかって・・・それは嵐さんに言われたら・・・入るしかない。
玉緒さん狙いだけど生徒会には入らないプレイをしようと思っていたから。

さらにバレンタイン前に設楽先輩も出てきちゃって。
ついつい設楽先輩に本命チョコをあげちゃったじゃないですか~!
(玉緒さんは高級で義理は嵐さんに・・・)
なぜか最近、嵐さんより設楽先輩が気になる。
ついつい構いたくなる・・・困ったな。

またときメモGSプレイ日記書きたいなー。もうあんまり書く事ないかな。
書くなら、兄弟△とか先輩△のプレイ日記かな。
先輩△はほんと面白いんでね・・・!またやりたいね・・・!

あ、switchのワーネバ買いました。エルネアです。

いつもクリックしてくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村