リニューアル後のハロステ、アプカミの感想。

ハロステとアプカミ、リニューアルしてやっと見れたーーーのでその感想です。

この間の生配信のときに再び帰ってくるって一回終わってた扱いだったんだね。あれ。
あのまま消滅してしまうかと思っていたよ。

ハロステ

アプカミ

え、え、めちゃくちゃ良い・・・・・・・。

なんてこった。リニューアルして良かった!
前の1時間って長いなーと思ってたから30分になって良かった。
MC制も前のときはどうかと思っていたけれど、失ったときは寂しかったから
やっぱりMC制でいいよ。うん。

さらにはライブ映像やらレコーディングがある!もうそれだけでハッピーです。
嬉しいです・・・ほんと嬉しいです。

特にアプカミのほう!!
ふわり恋時計はしっとりとした曲で、すごく好きですね。
MVも好きなのでそのメイキングもありがとう。
金魚と蝶の話を聞けて良かった。ボケーと見ていたから気づかなかった。

さらにさゆきちゃんのレコーディング!!!!
私、レコーディングが一番楽しみにしてるところでして。
細分化以降レコーディング映像がこぶしのナセバナルとつばきの楽器レコーディングぐらいで・・・。

今回、いきなりさゆきちゃんの歌を聴けて嬉しかったです。
今週はさゆきちゃんしかなかったですが、これは一人ずつやっていくのでしょうか。
来週はもっと聴きたい(欲を出す!)

ハロステのほうはね、夢見た15年がチラッと・・・と思ったら
もうMV公開されてたね。

作詞が福田花音です。ところどころ昔の曲名が入ってますね
ぁまのじゃくとかショートカットとか。
有頂天LOVEのカルチャーショック起こすほどとか・・・そのまんま。
つんくさんに使っていいか聞いたのかな?

綺麗だね、あやちょ。
MVが夢見る15歳と同じようなセットだったね。
間奏の振り付けに今までの振り付けと夢見る15歳の振り付けがあって。
うぅ・・・思い出しちゃった・・・。

私、2008年にハロプロファンになったわけですが
スマイレージは2009年に結成されたから
初めての最初から知ってるグループだったんですよ!!!!

あやちょは初期メンだから在宅だろうが、かなり寂しいです。

アルバムにつんくさんの曲あるかな・・・あるよね?
つんくさんのアンジュルム用の曲も聴きたい。