いよいよ明日!

いよいよ今年も明日からプロ野球が始まります!
ファイターズは24年ぶりオープン戦最下位で終わってしまいました。

オープン戦で一番印象に残ったのは
西川のエラー後一時停止
杉谷のホームラン(の後のサイレントトリートメント祝福なし?) 
です。

でもオープン戦戦最下位から優勝したチームあるじゃない。
近鉄とか巨人とか・・・・・・たった2チーム・・・。

でもでも、優勝候補と言われてそのまま優勝するよりも
オープン戦最下位になったことで、今年ダメダメじゃないか~と思わせてからの
勝っていくほうが、応援するのが楽しくなりそう。

開幕3連戦はまず1勝!とりあえず1勝!最初は期待しない。

今年は二軍も気になる~~~。
エビちゃんとゆあくんがね~~~。
エビちゃん支配下いつだろう。

とりあえず、楽しませてくれ・・・。
どこまで楽しませてくれるか、今年はそこに期待するよ。