イケメンとボクっ娘?イース9のメインビジュアルが公開!

イース9の公式サイト公開きた~~~。
個人的にはイケメンいた。好きな顔してた。
BGMも良い。

www.falcom.co.jp

ワクワクしてきたと同時に「あれ?ドギさんは・・・???」と不安でいっぱいです。

ドギさん・・・8では最初から最後までずっと一緒だったから(漂流後しばらくいないが)
今作はどうも出番が少なそうでね。
プレイアブルキャラにならないかな~なんて夢の夢でしたね。

壁を駆け上がることが出来るなら壊すというシーンもない・・・?
ドギさんの出番、、、欲しい。

イース全体の雰囲気もそうだけど、アドルの雰囲気がいつもと違う。髪の毛長いね。

さて怪人二人のプロフィール公開も。

イケメンは「鷹」らしい。

「白猫」のほうは女の子だよね。「これはボクからの贈り物だよ」ってボクっ娘
白猫が女の子なら、他も女の子に見えるし、男はアドルと鷹だけ???
でも、右下のシスターみたいな子、女の子に見えたけどズボンだし男ってこともありえるかも。
それならアドル、鷹、シスターと男が3人になっていつも通り。

いつもの大男枠は・・・?ドギさんが実は出るからいないとか?(変な期待)
ドギさんじゃなくても大男はいてほしかったな。
だいたい大男枠は好きだったから(デュレンさんやサハドさん)

8のように全員良い奴ってことにはならなさそう~。
鷹のプロフィール見たら
酒癖悪いだの粗暴だの自ら騒ぎを起こすって書いてあるし・・・。

公式サイト見たら、キャラクター枠が後4人しかない。
あれ~?あと4人って怪人で埋まるよね。アドルさんは・・・?
そういや、メインヒロインっぽい黒髪の女の子は・・・???どこ???

↑この黒髪の子もどこ???

ゲームシステム、面白そう~。爽快感ありそう。そこらへんの不安はない。

問題は私がPS4を買えるのか問題ですよ。置く場所もないんですよ。
Switch買ったからしばらく大きなものを買うわけにいかないし・・・。
発売日には間に合わないかもしれないです。
イース9、もうめちゃくちゃやりたいです。

ドギさん出るなら頑張りたい。頑張るぞ。