【Switch】3回も告白してくる男【ワールドネバーランド エルネア王国】

ワールドネバーランド エルネア王国の日々」【Part3】

switchのソフト「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記です。

前回(Part2)

 

目次

告白その1

さて、恋人も作り、だんだん充実してきましたね!

今回はどんなことが起きるやら・・・???
f:id:ys-dogi:20190329142601j:plain
げっ!えっ・・・これはまずいぞ、まずいぞ・・・。
f:id:ys-dogi:20190329142727j:plain
ククリア王国と違って浮気は出来ませんでしたー!
勝手に断った!
浮気出来たら、恋人作った後でもハラハラしますしね。

f:id:ys-dogi:20190329142750j:plain
そうですか・・・個人的にはジョーディくん好みです。

f:id:ys-dogi:20190329142802j:plain
ジョーディくんに告白されたからなのか、モテクイーンになってた~~~www
やったー( ´ ▽ ` )ノ

f:id:ys-dogi:20190326151843j:plain
いろんな人に話しかけつつ、のほほんと歩いていたら
近衛騎士隊の仕事を体験してみない?と言われまして。
f:id:ys-dogi:20190329144138j:plain
さっそくやってみようかと思います。

告白その2

で、やろうかと服を着たら
f:id:ys-dogi:20190329144708j:plain
え、昨日断ったはずですが!!!!また!?(笑)

f:id:ys-dogi:20190329144821j:plain
ニッコリお断り(´▽`)

今から近衛騎士隊の体験しに行くんだよっ!

f:id:ys-dogi:20190329144850j:plain
今度は恋人のギョームくんからデートのお誘い。初デート♪初デート( ´ ▽ ` )ノ
目の前でジョーディくんが誘ってるの見て焦ったんでしょうか(笑)

では、ようやく近衛騎士隊のお仕事体験してみましょう~!
f:id:ys-dogi:20190329145215j:plain
モフ毛を織物にするのも近衛騎士隊の仕事のようです。

近衛騎士隊だけが入れる「瘴気の森」にも入ってみたのですが、死ぬかと思った。
怖くて大して進めませんでした。

f:id:ys-dogi:20190329150836j:plain
初めて葬儀にも参加してみました・・・が、知らない人でした。
ククリアと違って朝やるのですね~。
違うところも結構見つかってきましたね。
危篤にならないまま亡くなったときはびっくりしましたもん。

f:id:ys-dogi:20190329150845j:plain
いろいろ育てた畑。
8000と結構お金貯まってきました。仕事ポイントはあまり増えていない気が。

告白その3

f:id:ys-dogi:20190329150853j:plain
しつこーーーい!(笑)
なに、3度目の正直でOKもらえると思ったんですかー!

3回も告白してくれてちょっとちょっとだけ揺らいだ・・・チョロい。
でもギョームくんともう付き合ってるし、別れて付き合うのも面倒だから
ジョーディくんと付き合う気はありませんっ!

次回(part4)