【Switch】振って振って振って【ワールドネバーランド エルネア王国】

ワールドネバーランド エルネア王国の日々」【Part4】

switchのソフト「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記です。

前回(Part3)

 

目次

男友達

前回はジョーディくんに告白されまくって終わりましたね。
一日一日を大切にしながら進めていきたいと思います。

f:id:ys-dogi:20190329162657j:plain
初めて料理をもらいました。プレイ日記で初登場のルディくんです。
この人は既婚者なので、告白はしてきません~!
なんとなく顔が好みです。

f:id:ys-dogi:20190329162825j:plain
いつもジョーディくんから話しかけてくれるので
こっちから練習に誘ってみました!浮気じゃないです!
この後、ボッコボコにしてやったで(笑)
ごめん、スカッとしました、ごめん・・・(笑)
f:id:ys-dogi:20190329163015j:plain
結構、強くなってきました。
チカラだけ緑なのはなんでかなと思ったらよく見ると経験値が全然違いますね。
実は、朝から夜2刻まで探索して
夜3刻から次の日になるまで釣りしたり採取採掘してます。
うちのヒナちゃん、寝ていないです・・・!

f:id:ys-dogi:20190329163321j:plain
きっと寝不足&空腹のまま、デートにも行ってますぞ・・・(笑)

告白その4

f:id:ys-dogi:20190329163609j:plain
何度目だッ!何回言えば良い!

もう・・・何と言えば良いのやら・・・?

「諦める」という選択肢はないのか。
この日はギョームくんとデートの約束をしてたから勝手に断ったわ。
てか、このスクショにギョームくんもうっすらうつってるわ(緑色の髪の人)

告白その5

f:id:ys-dogi:20190329163931j:plain
えぇ~~~またまた何回目よ何回目!
えーと、5回目・・・だよね。一昨日「また誘ってね」と言ったからか!(笑)
でも今日は予定もないし、一応OKしちゃおう(浮気じゃないです)
f:id:ys-dogi:20190329164106j:plain
前も見た。

前も言った。

そんなにヒナちゃんのこと好きなのか・・・。
でもギョームくんと別れる気はないぞ!

f:id:ys-dogi:20190329164258j:plain
謎にモテるヒナよ。
ジョーディくんだけかと思ってた。
f:id:ys-dogi:20190329164359j:plain
もちろん笑顔でお断り(´▽`)

断るのも慣れてきたぜ。

f:id:ys-dogi:20190329164456j:plain
ジョーディくんに依頼を受けていたので渡した。
いつも告白を断っているし、このぐらいはするぜ。

告白その6

f:id:ys-dogi:20190329164608j:plain
おーう・・・優しさを見せてはダメだった・・・。
断っているから好感度下がっているはずなのにな。
練習試合誘ったり依頼受けたのまずかったか。

f:id:ys-dogi:20190329164745j:plain
豪華そうな料理をイヴァーノさんにもらった。プレイ日記、初登場。
なんか男友達ばかり増えてきた。
そろそろ親友2人目作りたいなー。

今回、告白されるだけのプレイ日記になってしまいましたな。

次回(part5)