今日から4月!今後のブログ更新内容について。

3月も終わって新元号も令和に決まって。

このブログも、3月は毎日更新できましたー!
アクセス数も結構増えてきました。ありがとうございます。
コメントもいただけて嬉しかったです。

4月もこの調子で書きたいこと書いていけたらいいなと思っています。

ちなみに一番アクセス数の多いのはやっぱり

ys-dogi.hatenablog.com

イース8バッドエンドになりましたです。

イース8 バッドエンド」を検索してこのブログを訪れる方が多いようです。
Googleでも一番上に表示されていることが大きいかな。

検索でこのブログに来る方はほとんどが「イース8」です。
9位まではイース関連のキーワードばかりですね。

さて、今後のブログ更新内容について。

大きく分けると
「ゲーム」「野球(ファイターズ)」「ハロプロ」「漫画感想」です。

ゲーム

主に
ワールドネバーランド エルネア王国の日々のプレイ日記
金色のコルダ3 Another Skyの個別キャラ感想
イース8プレイ日記

そろそろイース8プレイ日記再開します。
ドギさんを忘れたわけじゃな~~~い。むしろ、毎日考えてま~~~す。
残りは気が向いたときに
ルーンファクトリーときめきメモリアルGirl's Side プレイ日記など。
ルンファは7月以降多くなるかもしれない(Switch版が出るから)
他に単発でちょこちょこゲーム感想記事書くかも。
明日はルンファク書く予定。

野球

・ファイターズが勝った次の日に試合感想
本当は当日に試合のこと書きたいけれど、試合時間が長くなると
短文ですら文章をまとめたりするのに時間がかかってしまうため次の日。
負けても書くかもしれないけれど、基本的に勝ったときのみ。

ハロプロ

特に何を書くかは決めていません。
書くとしたらモーニング娘だけ好きな曲書いたから
他のグループの好きな曲とか卒業・加入のこととかかなぁ。
たまにハロステ、アプカミのどぅーでもいい感想書くかも。

漫画感想

・りぼんの6月のラブレター
しかし、まだ読んですらいないです・・・まだ7話だっけ?読んだら書きます。

こんな感じで今年度もよろしくお願いします。