【Switch】1年目の終わりに・・・【ワールドネバーランド エルネア王国】

ワールドネバーランド エルネア王国の日々」【Part7】

switchのソフト「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記です。

前回(Part6)

 

目次

前回はちょっとのんびりのほほんプレイ日記になってしまったので
今回はがっつり書いていきたいと思います。

女王様と親友に

f:id:ys-dogi:20190403151121j:plain
女王様とお食事!
何回か誘って断れていたのですが、ついにOKもらって親友になりました!
f:id:ys-dogi:20190403151246j:plain
お忙しいのでは!?
フレンドリーな女王様です。

初めての朝食

f:id:ys-dogi:20190403151308j:plain
Part7にして初めての朝食・・・(笑)

今まで朝食ムービー見てなかったんですよ・・・( ´▽`)
夜、寝てませんでしたから。夜は採掘したり釣りしたり採取してました。

でも普通の人になろうと思います~!
朝起きて、夜寝る。当たり前の行動をしようと決めました。

1年間、お疲れ様でした~!

1年目も早いもんで29日。この日は仕事納め。
f:id:ys-dogi:20190403152630j:plain
1年目は9325ビー!!!!
仕事ポイントは下にありますが、7771です。惜しい7777狙えたのに。

意外ともらえたなぁ~もうちょっとで1万だ。

仕事納め以降に仕事ポイント増やしてもお金はもらえないので
何しようかな~と考えていたのですが
いつもは断ってばかりの誘いに乗ってみようと思います。

f:id:ys-dogi:20190403152940j:plain
エスメラルダちゃんと練習試合。無事、勝利!
探索ばかりしていたのでHPも700超え~!

その後、一通り友達と会話して夕方になったので帰宅。
やることないし、寝ようとベッドに。
まだ夕方だから時は進めず、寝ていたら・・・
f:id:ys-dogi:20190403153211j:plain
龍騎士のイノセンシオさんが話しかけてきた後にこれ置いていった・・・。
き、貴重品って書いてありますやん!
ええの、こんな大事な?もの置いていって・・・。
ありがたくもらっておきます。

突然のデート

次の日、30日。
とりあえず毎日の世話しに農地に。
ギート麦も育ってきたなぁなんてのんびり考えていたら
f:id:ys-dogi:20190403153751j:plain
こ、これは・・・・・・きたのでは!

即OK、もちろん行くよ!
f:id:ys-dogi:20190403154126j:plain
上にある引っ越し情報、初めて見た。
引っ越ししたらこうやって知らせてくれるんだ~!

あ、会話に集中集中!(笑)
f:id:ys-dogi:20190403154522j:plain
ヒュ~!おめでとうございます!

無事、プロポーズを受けました!
1年目で結婚するのは早いかなと思い、選択肢が出ても放置していたのですが
まさかあっちからされるとは思ってませんでした~~~!
f:id:ys-dogi:20190403154940j:plain
f:id:ys-dogi:20190403155001j:plain
f:id:ys-dogi:20190403155030j:plain
めちゃくちゃ浮かれてますねぇ・・・( ´▽`)

f:id:ys-dogi:20190403155250j:plain
予約も完了っと♪

誰も予定がなかったので、来年の6日に決まりました。
時間、結構ありますね。
f:id:ys-dogi:20190403155107j:plain
え、ウィアラさんどこから覗いていたの(笑)

初めてのお祝いはウィアラさんでした~( ´▽`)

婚約もしたことだし、では、また次回!

次回(part8)