【Switch】ついに結婚です!【ワールドネバーランド エルネア王国】

ワールドネバーランド エルネア王国の日々」【Part9】

switchのソフト「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記です。

前回(Part8)

 

目次

f:id:ys-dogi:20190405160554j:plain
ついにきました!結婚式です!

f:id:ys-dogi:20190405160632j:plain
独り言を言うのはこれで最後か~。
最近ようやく朝食を食べ出したから、短い独り言だったな( ´▽`)

f:id:ys-dogi:20190405160730j:plain
外を出ると天気は雨。お空も泣いてるよ。祝福の雨だ。

f:id:ys-dogi:20190405160816j:plain
結婚式はまだだけど、朝一で話しかけてくれた。
相変わらず幸せそうな2人でこっちが羨ましくなってきたぞ。

気持ちがソワソワして落ち着かなかったので
早いですが、シズニ神殿へ行くことに。

予約状況でも確認しとくか~・・・
f:id:ys-dogi:20190405160925j:plain
親友のエスメラルダちゃん、婚約してるじゃん!

PCが婚約するとNPCも結婚多くなるのね。

f:id:ys-dogi:20190405161153j:plain
親友になってたおかげか女王様から直接お祝いのお言葉を・・・!
f:id:ys-dogi:20190405161232j:plain
プレイ日記初登場かな?ビクトルくん。
こんなときに依頼しないでくれwww悪いけど断る!

そして、いよいよ・・・
f:id:ys-dogi:20190405161239j:plain
f:id:ys-dogi:20190405161258j:plain
f:id:ys-dogi:20190405161316j:plain
おめでとう~~~!あの下に落ちてる花束なに・・・?ウェディングブーケ?(笑)
そこそこ友達作ってて良かった。ヒナ側がガラガラだったら寂しいから。

f:id:ys-dogi:20190405161334j:plain
家、選べるんですね~。農場管理官になったのもあるのかな。
迷わず、郊外通りで!
噴水通りは同じ地区に誰も住んでいなくて寂しかったんだ~。
f:id:ys-dogi:20190405161407j:plain
ごめん、シバを選ぶよ。
ギョーム・シバになるわけだけど・・・業務・芝!!!!(笑)

f:id:ys-dogi:20190405161429j:plain
ヒナのこの髪型もいいですな。
f:id:ys-dogi:20190405161446j:plain
ギョームくんのお父様・お母様とも仲良くしたいな。
f:id:ys-dogi:20190405161505j:plain
f:id:ys-dogi:20190405161526j:plain
ってことで、結婚しました~!

f:id:ys-dogi:20190405161605j:plain
ウィアラさんにも報告。

f:id:ys-dogi:20190405161623j:plain
農地も広くなってた!

f:id:ys-dogi:20190405161701j:plain
新しい家はこんな感じです。広くなったの・・・か?
ベッドが玄関のすぐそばにあるところが気になりますが。
ご近所さんも出来たので、次回は挨拶回りに!同じ郊外通りC地区のところへ。

次回(part10)