【Switch版】ついに産まれました!【ワーネバ エルネア王国の日々】

ワールドネバーランド エルネア王国の日々」【Part14】

Switch版「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記です。

前回(Part13)

 

目次

3年目の始まり

194年!新年おめでとう!3年目の始まりです!
f:id:ys-dogi:20190411142832j:plain
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
募集待ってました!
f:id:ys-dogi:20190411142915j:plain
よーし、さっそく申し込むぞ~!

f:id:ys-dogi:20190411142933j:plain
と、今年は農場管理会の世話役になりました!
この上の代表は2代目以降にやってもらいましょう!
ヒナは近衛騎兵でトップを目指すので。

f:id:ys-dogi:20190411142955j:plain
今日も朝からカレー。ギョームくんは節約お手軽パンだね。

f:id:ys-dogi:20190411143012j:plain
昨年参加出来なかった新年祝賀。でも見てるのヒナだけだった。
残りは評議会議員と王族の人たちしかいなかった。
ヒナだけ後ろでポツーンだったよ。

近衛騎兵選抜トーナメントに申し込み!

f:id:ys-dogi:20190411143029j:plain
申し込み!上位2名か。決勝戦は負けても近衛騎兵になれるってことか。

f:id:ys-dogi:20190411143044j:plain
f:id:ys-dogi:20190411143101j:plain
ハヤサが200になってすべて200以上に!
これは近衛騎兵になれそう!

出産予定日でも仕事始め

ついに、この日がきました。
f:id:ys-dogi:20190411143120j:plain
出産です!!!!
f:id:ys-dogi:20190411143137j:plain
あら~、エルネアは夜ですか。家出れるのかしら?
f:id:ys-dogi:20190411143258j:plain
天使つきで出れた!大丈夫かな、ヒナ・・・。

f:id:ys-dogi:20190411143310j:plain
冷えるって家帰ったほうがいいんじゃ・・・?

でも、今日は仕事始めの日なんですよねー。
f:id:ys-dogi:20190411143332j:plain
今年のトップはトレーシーさんです。
f:id:ys-dogi:20190411143351j:plain
何を売ろうかな~。楽しみにしています。

昼は働いていたのですが、夕方になった途端、自動で家に帰宅。
もう一度、家から出てみよう(笑)としたらまた自動で帰宅。
家から出られなくなった。
することもないのでボケーッと寝る。

f:id:ys-dogi:20190411143404j:plain
ギョームくんかと思ったら、似てるご近所さんだった。
f:id:ys-dogi:20190411143421j:plain
あ、今度はギョームくんだ。
ちょっと弱気な選択肢を選ぶと心配してくれた(ノ∀`)

いろんな人が次々と励ましにやってきて・・・そして・・・

新しい家族の始まり

f:id:ys-dogi:20190411143441j:plain
産まれます!
f:id:ys-dogi:20190411143500j:plain
ギョームくんさっきまで家にいなかったけれど、ムービー入ったらいた。優しい。
f:id:ys-dogi:20190411143517j:plain
産まれた!女の子!
髪の毛の色はギョームくんだな!
f:id:ys-dogi:20190411143537j:plain
デフォルト名ゴディバになってたwww
ゴディバといえば義理チョコやめようで話題になってた気が。

さすがにゴディバちゃんは可愛くないので(個人的に)
ギョームとヒナからとって・・・
f:id:ys-dogi:20190411143554j:plain
ナーナです!

ギョームくんのーとヒナのナでナーナにしましたっ!

f:id:ys-dogi:20190411143614j:plain
わぁい、褒められた。
そういえば、ギョームくんの案は?もしかしてさっきのゴディバ・・・。
f:id:ys-dogi:20190411143633j:plain
ヒナがお母さんになった!
f:id:ys-dogi:20190411143645j:plain
クッ・・・可愛いな・・・。

新しい家族がまた増えました。
自分、夫、娘、ペット(イムコ)の4人?暮らし。充実だなぁ~!

次回(part15)