ときメモGSの思い出。ときメモGS4制作決定おめでとうございます!

ときメモGS4~~~~!

夢じゃないんだよっ!現実だよ・・・。凄い。

だってもう出ないかと思ってた・・・そんなの夢のまた夢じゃないかと。
でも、ずっとずっとGS1~3を愛していこうと思っていた。
GS4なんてわがままだと思っていた。

でも、でも・・・GS4出るんだ・・・。
ありがとう、ありがとうございます~~~!!!!

なんか嬉しいとかハッピーとか幸せとかそんな言葉以上。
この感情をどう書けばいいのか分からないよ。

イベントに行けなかったのはショーック!
東京、遠いよ・・・こんなとき東京はいいなぁと思っちゃう。
でもtwitterで皆さんの熱いレポート読んで行った気分になりました。
ありがとうございます。

ときメモGSに出会って良かった。

ありがとう、ありがとう、出会いにありがとう。

GS4のキャラは今のところ好きになりそうなのは
風真くんか颯砂くんか夜ノ介くんかNanaくんか(多い)
風真くんがGS4の王子で幼なじみらしいです。

出る機種は何になるかな。Switch買ったからSwitchならいいな~。

ここから無駄に長いGS1~GS3の思い出を。

GS1は姫条まどか、GS2は志波勝己、GS3は不二山嵐が推しで最愛は志波勝己です。
運動男子、流行男子が好きになること多め。

ときメモGS二次創作のホームページも作ってましたが
文才がなく、数作品書いて放置しています。

GS3が初めてのときメモで、初めての乙女ゲーだった。
最初はコウくんだったけど、嵐さんが好きになり、ほかのキャラも好きに。
ときメモってプレイしているとだんだん好きになるんですよ。

設楽先輩も買う前は興味がなかったのに、今はめちゃくちゃ好きです。

システムはGS3が好き。友達と取り合って傷つくこともない。
爆弾がほとんどつかないことは良いことでもあったが、物足りなさもあった。
何よりファッション調教!これにより台詞が大量!

今はVitaでDLしてプレイしています。快適です。
GS3、ほんといいぞ。

GS2は志波勝己。とにかく志波勝己。最愛は志波勝己。
志波勝己ルートを何回したとか数える余裕がないぐらいしたし
わたしのバカバカ~印象サイアクだよ~の選択肢も全部見た。
後はバイト・部活関連のをまだ見ていないのでまだやることあるんだ!
一番好きな志波くんとのデートは森林公園(花見)のときめき会話。
やっぱり志波くんの笑顔はいいものだよ。
f:id:ys-dogi:20190415145042j:plain
これ言われたら料理も頑張るしかないね。
気配りパラ0な私だが、現実でも頑張ります・・・。

今は瑛やハリーや真咲先輩もとても好き。
志波くんいなかったら真咲元春が本命になってただろうな。
ついバイトもアンネリー。
それで志波くんのアンネリー訪問以外の台詞ほとんど見ていない・・・。
罪深い男、真咲元春よ。

GS1は全体的にキャラが好き。
推しは姫条まどかだけど、鈴鹿くんも色サマもヒムロッチも好き。
まどかのおかげで軟派な男の良さも知った。
f:id:ys-dogi:20190415144815j:plain
好き状態で下校または喫茶店断る台詞です。藤○さんの逆Verはこちら!
思い出しただけで気持ちははばたき学園へ・・・。

女の子キャラはGS1~3、全員好きだなぁ。
GS4はどんな子がくるだろうねぇ。とても楽しみです。
あと、GS4の舞台は、はばたきウォッチャー見る限り
羽ヶ崎学園かなと思ってる。

ちょっとだけでいいからGS2のキャラの名前とか出ないかな~?

羽ヶ崎学園、好き。
なんだか気持ちが高ぶってきたので、また志波くんに会いに行ってきます。
羽ヶ崎学園、再入学だ~~~!

いつもクリックありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村