【Switch版】3人目、妊娠【ワーネバ エルネア王国の日々】

ワールドネバーランド エルネア王国の日々」【Part28】

Switch版「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記です。

前回(Part27)

 

目次

シズニ神殿の仕事を体験!

f:id:ys-dogi:20190425135937j:plain
試合も終わり、暇になったので、神職の体験服を着てみようと思います。
f:id:ys-dogi:20190425135952j:plain
f:id:ys-dogi:20190425140004j:plain
置いて受け取ってまた作る。面倒ですね~・・・。
神職は1回だけなって体験服さえ出ればやめてもいいかな~・・・。

案外、することがなくってすぐ終わってしまいました。
仕事ポイントは稼ぐことはできなさそうですね。

フォモス召喚!

今からダンジョン入るのもなぁーと思って
f:id:ys-dogi:20190425140020j:plain
フォモスさん呼ぶよ!
f:id:ys-dogi:20190425140031j:plain
わーいわーい\(^o^)/
f:id:ys-dogi:20190425140043j:plain
でっかい・・・!

このあと、Aボタン連打です。

f:id:ys-dogi:20190425140057j:plain
また名前、エビフライにした。

f:id:ys-dogi:20190425140110j:plain
え、そうなの!?住んでいるのに注目したことなかった・・・。
f:id:ys-dogi:20190425140120j:plain
パン率多い。

良いSP技きた!

f:id:ys-dogi:20190425140135j:plain
すごくいいSP技キタ━━━(゚∀゚)━━━!!わーい!
f:id:ys-dogi:20190425140148j:plain
ベゴラで一発で倒してHP減っていないのに、ダメかと思ったという二人・・・
なんでだろう?
f:id:ys-dogi:20190425140202j:plain
巨大な魚クンと。もう適当だね・・・。
f:id:ys-dogi:20190425140217j:plain
えぇ・・・ローガンさんて女王様の旦那さんだよね・・・。

成長したナギ

この日、ずっとフォモスの森にこもってました。
急いで家に帰ると・・・
f:id:ys-dogi:20190425140259j:plain
ナギくん成長してる!わんぱく小僧って感じで可愛い!
f:id:ys-dogi:20190425140320j:plain
3人目・・・!これだけじゃ出来なかったから数回しました。
無事、妊娠しました。
f:id:ys-dogi:20190425140331j:plain
ナギくん誕生日おめでとう~!
f:id:ys-dogi:20190425140343j:plain
可愛いな~!
f:id:ys-dogi:20190425140358j:plain
ナーナと一緒でお小遣いねだってきた。
f:id:ys-dogi:20190425140410j:plain
優しさ+2だから、ママ呼びだ~新鮮~!
f:id:ys-dogi:20190425140421j:plain
3人目は白夜の年の22日。白夜の次の日とは・・・!
f:id:ys-dogi:20190425140442j:plain
エビフライシリーズ!!!!

f:id:ys-dogi:20190425140527j:plain
また昨年と同じのです・・・そろそろ何か一つ変えてみたいんだが。
f:id:ys-dogi:20190425140543j:plain
来年は議員になりたい。

家族みんなでおでかけ

f:id:ys-dogi:20190425140555j:plain
弟、希望か~!どっちになるかな~?
f:id:ys-dogi:20190425140610j:plain
久しぶりにナーナちゃんから誘われた。ので、一緒に酒場に行こうとすると・・・
f:id:ys-dogi:20190425140622j:plain
奇跡だ・・・。ちょうどナギくんもギョームくんを誘ったみたいです。
4人でおでかけしてるみたいに見えますね。

女同士、男同士のおでかけです。
行き先は違ったようで、ギョームくんとナギくんは水源の遊歩道に行きました。
f:id:ys-dogi:20190425140635j:plain
ごめんね、料理最近まったくしてないわ・・・。
誕生日はカレー用意するようにするからねっ!

f:id:ys-dogi:20190425140650j:plain
現実的・・・と言いたいが、龍騎士よりなれない仕事なんだよな・・・。
ヤーノ市場の人、不老不死だから・・・。

f:id:ys-dogi:20190425140704j:plain
みんな緑髪だな・・・3人目は男の子でも女の子でもいいから、ヒナの髪色がいいな。

196年も終わり。

f:id:ys-dogi:20190425140716j:plain
今年は頑張りました!43万ビーです!
仕事ポイントはフォモスのおかげでカンスト、探索ポイントは3万9036

でもこんなに稼いでも武器強化やらでほとんどなくなるから・・・。

f:id:ys-dogi:20190425140736j:plain
来年はついにエルネア杯です!クロディーヌちゃんも加入してくるので楽しみですね。
f:id:ys-dogi:20190425140748j:plain
ウィルマ女王にバグウェルとの戦い見届けてほしい・・・。
f:id:ys-dogi:20190425140758j:plain
減ったな・・・寂しい・・・。

f:id:ys-dogi:20190425140827j:plain
ギョームくん、相変わらず仕事しない・・・。
探索は炎獄の巣窟に連れていってるからあるんだよね。
ステータスも強いし、そろそろ近衛騎兵トーナメントに応募してほしいものです。

f:id:ys-dogi:20190425140849j:plain
優しいナギくんだよ。

次回(part29)