ハロプロ研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ハロステ感想

Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~

現場に行けないので、毎年ハロステやらで公開されるのを楽しみにしてました!
やっと見ました!

夢羽ちゃんもデビューし
注目してたメンバーがBEYOOOOONDSでごっそりデビューしたので
今年は注目メンバーいないかなぁ金光留々ちゃんぐらいかなぁと思っていたのですが
とても良かった。

正直、昨年は夢羽ちゃんと前田こころちゃんと金光留々ちゃんしか眼中になく
今年いるメンバーの昨年を覚えていない。

オーディションのときよりユリヤちゃんかなり成長したなぁ・・・伸びるぞ。
いやされましたで賞で喜んでてとても可愛い。

里愛ちゃん凄い。選曲も分かってるな~ガタメキラ。生で聴きたい。
ベストパフォーマンス賞、おめでとうございます。

れいな推しの私からすれば金光留々ちゃんにやられたなぁ~~~!
猫耳きゃわいい~~~!好き。好きな歌声だ。デビューしてほしいなぁ。

工藤由愛ちゃんも凄い子でしたわ・・・ダンス賞でしたが、この子も歌が凄い。
昨年のことを覚えていないのだが、北研ってみんな歌上手いわ。
今回、賞とれなかった佐藤光ちゃんも可愛い。

個人的に一番の驚きと印象に残ったのは石栗奏美ちゃん!
石栗奏美ちゃん、好きです・・・!
衣装でまずびっくり。パフォーマンスでもびっくり。
さらに歌唱賞もらったときのリアクションも可愛い。
新たな推しですね。
昨年も実力診断テストにいた上に賞までもらっていたのに
夢羽ちゃんに夢中で、かなみんに気づけなかった鈍感な自分。

愛ちゃんっぽい。あ、愛ちゃん今年審査員だったね。
愛ちゃんずっと可愛いね~~~好きだよ~~~!!!!

この研修生の中からデビューする子はどれぐらいいるんだろうなぁ。
そして15期に選ばれる子はいるのかなぁ。
かなみんデビューしてほしいなぁ。

ハロプロ研修生北海道の子たちが賞をとってましたが
こんなにみんな歌えて踊れて可愛かったのですね!

モーニング娘。15期、歌える子だといいなぁ・・・
ダンスはみんなある程度は踊れているし、とにかく歌・・・!