欲しいゲームがありすぎてどれ買おう?

欲しいゲームがありすぎてどれを買うか迷っています。

まず、買うことが確定しているのはルーンファクトリー4 スペシャル」

これは確定。予約済み。

まだ発売日や何で出るか不明なときメモGS4も買うつもり。
Switchで出る予定の
どうぶつの森」や「牧場物語」(のび太じゃない)「ルーンファクトリー5」も買う。
牧場物語についてはまだいつ出るのか未定だし本当に出るのかも不明。

Switchの6月に発売される「実況パワフルプロ野球」は様子見。
マイライフが一番好きなモードなんですがパワプロ2018と同じなら買わない予定。

後はすっごく迷ってます。すべてSwitchのゲームで何買うか迷い中。

迷っているのは

ドラえもん のび太牧場物語」と「イース8」と「ドラクエ11

まだイース8以外は発売されてないけれど。
本当はスターデューバレーも欲しいけど、これ以上増やせない!

のび太のほうはグラフィックがとても良い。
それと公開されたシステム紹介動画見て買いたくなってきた。


Nintendo Switch「ドラえもん のび太の牧場物語」システム紹介映像~作物編~

一つずつ収穫するタイプなんですね。いいですね。
三つの里のような収穫も楽しいですが、こっちのほうが収穫してる!と感じますね。
動きも早くてモッサリしてないですね。期待大。
ちなみにドラえもんの中で好きなキャラはジャイアン。良いジャイアンが好き。
操作出来るのはのび太だけかな・・・?ドラえもんも動かしてみたい。

体験版出るかな、出たら買う前に買うかの判断が出来るんだが。

イース8」も買いたいんだよね・・・。
Vita版持っているのですが、追加要素が豪華でして。
ダーナのスタイルチェンジとか新キャラとか新ダンジョンとか。
ロードもSwitchのほうが早いとのこと。
PS4のほうが綺麗らしいけれど、まだPS4買ってないし。
イース9発売までに間に合わせたい。

ドラクエ11」もやってみたい。9しかやったことがないけれど面白かった。
Switchで出るならやってみようかな。公式サイト見てもすごく面白そう。

とりあえず、すでに発売されているイース8のSwitch版が買いたくなってきた。
ドギさんいるしな・・・買う・・・かも。
そもそもSwitch買ったとき初めてのゲームはイース8にしようとしてたしな
(実際はゼルダになった)

まだ迷い中・・・のび太は6月発売だしドラクエは秋だし全部買うってのもアリかも。
そしたらPS4買えなくなりそう・・・。

イース セルセタの樹海:改 発売おめでとうございます~~~!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村