ゲーム機本体を持っていないのに、ソフトを予約した!

ゲーム機本体(PS4)を持っていないのに、PS4ソフトを予約しちゃった!
我慢できずに・・・我慢出来なかった・・・イース9を予約しました!!!!

数量限定のコレクターズBOXの特典が
小説とサウンドトラックCD([CODE:BLACK] )だよ!

買うしかないじゃん!ないじゃん・・・ないっ!!!!
初回特典でもサウンドトラックCDついてくるらしい!([CODE:RED])
つまりコレクターズBOXを予約した私はCD2枚!やったね( ´ ▽ ` )ノ

怪人手配書もいいね。7人とあるけれど、たぶんドギさんはいないね・・・???
アドル、白猫、鷹、猛牛ちゃん、人形ちゃん、背教者・・・
後1人はたぶんあの義足の女の子?(メインヒロインかなぁ)

小説がとても楽しみ。しかもアルタゴの後でしょ。
相棒ドギと監獄都市に向かうまでとバッチリ書かれているじゃん!
ドギファンとしては、買うしかない。

ちなみに銀のハーモニカの電撃のほうで買うか迷いましたが
そっちはちょっと値段が高くて、ファルコムショップで買いました。
まだ決まってないみたいですけれど、ファルコムショップで買うと
何か特典がついてくるらしいんで楽しみ。

いや、それよりも本体買わねば・・・!
さらにはPS4が出来るゲーム環境も・・・。

ソフトはもうすでに予約し、お金も払ったので後は届くのを待つだけ。
そしてPS4を用意するだけ!・・・だけ。

プレイするのには長い道のりになりそうです。

いつもありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村