ハロプロ雑談~~~!(トレーディングカード、誰が出るか!?)

今日はハロプロ雑談です。あれこれ。

Juice=Juice新体制!

まずは昨日のハロステ感想から。
さて、Juice=Juiceの新リーダーとサブリーダーが発表!

リーダーは推しの金澤朋子ちゃんです!おめでとう!
かなともなら安心です。かなとも大好き。まだいてほしい。
推しがリーダーになるなんていつぶりだろう。
モーニング娘。の愛ちゃん以来じゃないか・・・?
とりあえず、すぐ卒業とかはなくって安心。
来年25歳かぁ・・・まだ、時間はある。
かなともがいる内にJuice=Juiceのコンサートに行ってみたいもんだわ。
サブリーダーは高木紗友希ちゃんです!
紗友希ちゃんも、サブリーダーおめでとう!良いサブリーダーになるよ!
アンジュルムと違って順当でしたね。
この二人がリーダー&サブリーダーならJuice=Juiceは安心です。

そしてビックニュース!
新メンバーが6月14日(金)21時
Juice=Juice公式Youtubeチャンネル
で発表されるとのこと!
6月14日って明日じゃんか~~~!

ハロプロ研修生からって・・・1人加入なのかしら・・・。
私の推し・・・金光留々ちゃんか石栗奏美ちゃん・・・うーん、違うかなぁ。
あの映像だけだと分からない。
とりあえず、歌上手い子がいいかな。
でも歌上手い子はどっちかというと
モーニング娘。のほうに加入していただきたいとわがままも・・・。
どの子が選ばれてもおめでとう!!!!
応援はしますよ!(推しにするかは分からないけど)

モーニング娘。'19 『人生Blues/青春Night』購入

シングル発売記念トーク&握手会で
推しが私の住んでいる地域に来ることを知って、トークは行きたかったのですが
時間的に無理だった・・・。
握手会はね・・・一回も行ったことがない。
握手会で話す・・・?推しの前で?
・・・無理だ。見るだけでいいんだ・・・うん。
ラジオの公開収録は行ったことがあるが、あれがちょうどいい。
ちょうど良い距離感で推しを見た。
コンサート(ファミリー席)ほど遠くなく握手会ほど近くなく。

なので、もうイベントには行かないことを決めて
昨日、発売された67枚目のシングル『人生Blues/青春Night』買いました。
通常盤Bです。タワレコで買ったのでポストカードは人生Bluesです。
そして、トレーディングカード・・・。

誰が出るかっ!と楽しみにしてました。

一番いいのは亜佑美ちゃんと真莉愛ちゃん。その次が集合。
でも推し出なくても1枚しか買わない。お金、無駄遣い出来ないから。
だから、CDから取り出す瞬間は結構、ドキドキしてた。

さぁ、誰。誰だっ!!!!

 

f:id:ys-dogi:20190613160842j:plain
真莉愛ちゃんでしたーーーーー!
(通常盤Bとタワレコポストカードも一緒に撮った)

私、強運じゃん!と一人盛り上がったのでした!
1枚しか買ってないのに、まさか推しが出るなんて・・・。う、嬉しい。
推しは出ないだろうなぁ~集合出れば最高だなぁ~と
欲張らなかったことで推しが出た(?)

CD買って、シングルを聴くときの楽しみといえばInstrumentalです。
これはアルバムには入ってないから一番の楽しみです。
青春NightのInstrumentalの出だしで笑った。
人生BluesのInstrumentalもリピート。
あぁ、やっぱりこの2曲は良い。

モーニング娘。'19にも新メンバー

そんなモーニング娘。にも6月22日に新メンバーが発表される。
研修生は入るんだろうかとか北海道の子は入るだろうかとか。
研修生だったら、石栗奏美ちゃんと金光留々ちゃんも可愛い。
この二人がそれぞれ入りたい好きなグループに入ってくれるといいな。
この二人はモーニング希望だったかな。
入ってほしいなと思うだけならタダなので、思うことにする。

あと、そろそろオーディションからも加入してほしい。
歌が未完成だとしても、伸びそうな子がいい。声質が良い子。

とりあえず、楽しみです。楽しみに待ってます。