Juice=Juice新メンバー加入!おめでとう!

おめでとう~~~~~!!!
まさかの北海道研修生からとは・・・!!!! この前の診断テスト1,2位を同時に入れるとは思いませんでしたね。

一応、昨日書いた予想では松永里愛ちゃんを予想はしてましたが・・・。
工藤由愛ちゃんもJuice=Juiceとは!!!!

工藤由愛ちゃん、診断テストでの歌、覚えています。

 ↓このときも書いたけれど、ダンス賞だったけれど歌のほうがインパクトがありました。

ys-dogi.hatenablog.com

個人的にJuice=Juice新メンバーは
歌の上手い子とこれからが楽しみな子の2人入ると思っていたので
1,2位が同時加入とは驚きでした。

さて・・・モーニング娘。15期は・・・どうなるんだ・・・???
松永里愛ちゃんに入って欲しかったがJuice=Juiceへ。
歌が上手い子、歌が伸びそうな子、まだ未完成の子。
1人は歌が上手い子がいいな。そろそろ安心してソロパート任せられるぐらいの。

個人的には石栗奏美ちゃんがいいんですけどね・・・。
今年の診断テストでは歌唱賞ですし。でもどっちかというとダンスに目がいきました。
迫力が凄かったんですよね・・・。

他には金光留々ちゃんや米村姫良々ちゃんや橋迫鈴ちゃんや斉藤円香ちゃん・・・。
入って欲しい子はいっぱいいるんだぜ・・・。
北海道なら石栗ちゃんの他に山﨑愛生ちゃんも。佐藤光ちゃんも。
あぁ、いっぱいいるんだ。
でも北海道は4人になっちゃって人数減ってきたので1人残るとかはないかな。
北海道から入るなら1人だけかも。

研修生1人、北海道研修生1人、オーデ合格者1人の合計3人がいいなぁ。
4人はまた増えすぎかな。

またゆっくり予想していきます・・・当たりそうにないけど。
そもそもハロプロ研修生から入るか分からない・・・。