卒業してもうまくいくよ、ゆかにゃなら!

宮﨑由加ちゃん、卒業おめでとうございます!
現場に行けなかった上にBSスカパー見れませんでした。

natalie.mu

 初めて宮﨑由加ちゃんを見たのはテレビで見てたスマイレージオーディションでした。
(当時、ハロプロ!TIMEという番組でその様子が放送されていました)
その時に由加ちゃん見て「この子、可愛いな」と思って。
小数賀ちゃんや佳林ちゃんや田村芽実ちゃんと共に合格してほしいなと思ってました。

結果はダメだったんですけど、

第2回FOREST AWARD NEW FACE オーディションを受けてアップフロント所属に。
SATOYAMAのGREEN FIELDSメンバーになったときは大喜びでした。
(GREEN FIELDS→光井愛佳清水佐紀、宮﨑由加の3人)

そして2013年にJuice=Juiceへ。


ハロプロ研修生内新ユニット、メンバーへ発表の瞬間。

当時、研修生はかなとも一推しだったので、かなとも加入に大はしゃぎしたんだけど、同時に由加ちゃんのハロプロ入りも嬉しかったな~!

スマのときに諦めないでくれて良かった。Juice=Juiceのメンバーになって良かった。

ドレス。ピンクを基調として他のメンバーカラーも取り入れてる。
すごく綺麗だった。綺麗で、美しくて、可愛くて。

ありがとう、由加ちゃん・・・!大好き、由加ちゃん!
これからもJuice=Juiceと由加ちゃんを応援します!

明日も明後日もうまくいくよ、由加ちゃんなら!