私がファンになった年に生まれた子を応援してる件。

ハロプロ研修生のリハーサル日記を読んでいたら
どの子もデビューしてほしいという気持ちが生まれてしまいました。

www.up-fc.jp

ついに明後日ですよぉ・・・。ふぅ・・・。
あー、15期発表されてその後研修生をやめる子とか出てくるのかなぁ。
小野琴己ちゃんとか米村姫良々ちゃんは2016年からいるよね・・・。
それと橋迫鈴ちゃんもか。
この3人はいつやめても・・・いや、ハロプロ研修生は全員いつやめてもおかしくない。
橋本桃呼ちゃんとか後藤咲香ちゃんはすぐやめたからねえ・・・。

それと小野琴己ちゃんと斉藤円香ちゃんは高校2年生だから、なぁ。

松原ユリヤちゃんの日記は、ほっこりする。可愛い。公園で遊びましたとか。
ユリヤちゃんの誕生日が2008年2月26日らしい。11歳。さすがにびっくり。

わ、私がモーニング娘。のファンになった年なんすけど・・・。

2008年4月にファンになったから、2月生まれのユリヤちゃんと2ヶ月しか離れてない。
私も年を重ねたんですねえ・・・(しみじみ)
2001年でさえ、もう21世紀生まれが~と思っていたのに。
小野田華凜ちゃんも・・・2008年か・・・ハハハ。
でも、私、まだ新参の気分です。在宅だからです!v(^^)v
現場経験値は新参ですよ!

ちなみに、私と同い年のメンバーは、もうハロプロには一人もいません・・・。
(つまり今、最年長のかなとも(23)より上です、ハハハ)
誰と一緒というと年齢がバレるのでやめときます。

ユリヤちゃん面白いよなぁ・・・応援しています。
ファンになった年に生まれた子を応援する。
これもハロプロの歴史が長いからだぜ。ありがたい。
1期から応援してる人は1997年か。
1997年生まれって今ハロプロにいるね(えりぽんとか亜佑美ちゃんとか)
ハロプロの歴史って長いぜぇ・・・アレ?10年応援してもまだ新参者なんじゃ!?

北研は由愛ちゃんがJuice=Juiceになったので4人だけど
活動休止中の河野みのりちゃんいるから今3人・・・。
もし15期で1人デビューしたら2人になっちゃいますな。
でも北研からも1人来て欲しい。
愛生ちゃんや光ちゃん、そして私の推し・・・石栗奏美ちゃん。
みんな歌も良くて踊れて可愛いの!さすがに全員15期はない、か。
みのりんごちゃんが活動休止中だもんな。

石栗奏美ちゃんの日記読んでニヤニヤしてる人はここです。はい。
ショートいいね・・・笑顔が素敵。
愛ちゃんとえりりんのショート好きでしたが、それ以来のショート好き。
私、元々はロング派でしたが、えりりんの影響でだんだんボブ派に。
えりりんとか亜佑美ちゃんはボブ派ですね(かなともは割と何でも好き派)
あ、もちろんえりりんショートロング、亜佑美ちゃんロング好きでしたケド!
でも奏美ちゃんはロングよりショート派です。(ボブは見たことない)

髪といえば、かなともの髪の色が黒っぽくなってた~!
「黒に限りなく近い、黒じゃない色」だそうです(笑)

ameblo.jp

茶髪のときも、とっても可愛くて素敵でしたが黒もいいねえ。
デビューのときの黒髪も好き。
今の髪の長さもいいね。ボブのときも好きだった。

研修生の話題からなぜか髪の毛の話に・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村