モーニング娘。15期メンバー加入!!!!

モーニング娘。'19に新メンバー3人加入!おめでとうございます。
オーディション合格者から岡村ほまれちゃん、北川莉央ちゃん。
そしてハロプロ研修生北海道から山﨑愛生ちゃん!

愛生ちゃん、昇格おめでとうございます!!
北海道!とフクちゃんが言ったとき、推しの石栗奏美ちゃんではなく
愛生ちゃんだと感じました。本当に愛生ちゃんで驚き。

ほまれちゃんと莉央ちゃんだと奏美ちゃんより愛生ちゃんのほうだと直感で思った。
バラ~ンス、バラ~ンス、バラ~ンス、バラ~ンス(人生Blues♪)

あと、フクちゃんが描いたしずかちゃんみたいな似顔絵と
苗字がM(源しずかだから?)と言ったせいで愛生ちゃんが浮かんだ。
愛生ちゃんは苗字じゃなくて名前がMですけどね。
フクちゃんがMとか言った瞬間に「愛生ちゃんだーーー!」と確信したのに
すぐ後にフクちゃんが「苗字ですね」と言ったからあれれ?と。
結局、苗字Mさんいなかったな。源しずかだったんだろうな。

北海道は本当に逸材揃いですね。残った3人も凄い子ですし。
私の奏美ちゃんもいつか、きっと!

17時からというから16時45分から待機してたのに
結局、始まったのは17時26分ぐらいかね。長く感じた・・・ドキドキしてた。
機材トラブルだったらしいが。
その後もすぐ発表せずにグダグダと( ´▽`)
このブログもまとまらずグダグダだから人のこと言えませんが(笑)

愛生ちゃんといえば、去年の診断テスト。

いやぁ~・・・実力診断テストでEnglish Verを歌うという大物。
今年の診断テストでもキャラクター賞。
歌、ダンスともにレベルの高い子です!デビュー、嬉しい!!!!

愛生ちゃんは15期予想してませんでしたが、最近ブログで名前出してたので
予想外ではありませんでしたと予想が当たらなかった言い訳?

ys-dogi.hatenablog.com

ys-dogi.hatenablog.com

 というか、北研が入って欲しかったのだよ!だから良かった!
(奏美ちゃんがいないのは寂しいが)

それと、オーディション合格者の二人。
二人とも可愛い!ほまれちゃんはダンスが上手そう。
莉央ちゃんは歌かしら?(小田ちゃんのHelp me!!のパート歌いたい言ってたし)
歌唱力高かったら、推しになるかもしれない・・・。


人生Bluesを少し踊ってたけれど、ほまれちゃんがニコニコ踊ってて可愛い・・・。
あぁ~可愛い~・・・なんか、好きになりそうな予感しています。
好きな顔はどっちかというと莉央ちゃんなのですが。
ほまれちゃん、ノリノリ。

15期、可愛いぞ!応援します!おめでとう!

さて、ここからちょっと石栗奏美ちゃんの話を。

私の推し、石栗奏美ちゃんはデビューまだでしたね。
というか、私の15期予想、初めて全部外れた。きららちゃんも15期ではなかった。
きららちゃんも、もう研修生歴長いよな。奏美ちゃんも3年。

事務所、逃さないでくれ~~~!また夢羽ちゃんみたいに新グループとか。
いや、もうないのでは・・・???グループ増えすぎな気もします。
こぶつばにも新メンバー加入はないでしょうし。
アンジュ、Juice=Juice、娘。は新メンバー入れたて。
う~ん、今年、来年は研修生を続けなきゃいけないかもしれない。
本人が望むところにデビュー出来たら一番それがいいのだが・・・。

北海道研修生、ついに光ちゃん奏美ちゃんとみのりんごちゃんの3人に。
(しかもみのりんごちゃんは活動休止中だから2人じゃん・・・)
こうなったら、もうまとめてデビューがいいな。3人とも可愛くてスキルメンだし。
もし、1人残ったらどうなるんだろう。北海道研修生、増やさないのかな。

とにかく、石栗奏美ちゃん・・・応援しています。
15期が可愛くて嬉しい気持ちと石栗奏美ちゃんがいない悲しい気持ちと・・・複雑!
もし、奏美ちゃんが16期だったら愛生ちゃんの後輩に!?
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村