ハロプロ研修生、新体制!とアプカミ感想

ハロプロ研修生、新体制

き、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ハロプロ研修生、新体制のお知らせ!
選抜してユニットでの活動をチェックするというものらしいが

米村姫良々(15)・石栗奏美(15)・窪田七海(14)・金光留々(13)・斉藤円香(16)
ユニット名は、「ハロプロ研修生ユニット」(メンバーが固まっていないため)

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

だってーーー!?!?!?

石栗奏美ちゃん入ってるじゃんか~~~!きららちゃんも留々ちゃんもいる・・・。
はっきり言って推ししかいない!!!!凄い!

状況によっては入れ替えると書かれている・・・。
増やすのはいい、ただ入れ替えは・・・ナシで・・・お願いします。

Berryz工房のときも入れ替えあるかもと言われそのままだったらしいし
スマイレージのときも2期はサブメンバーでJ1やJ2のように入れ替えもありますと
つんくさん言ってたね。

でもなかった。だから今回もなくていい・・・!!!!
増えてもいいけれど、5人ってすっきりしてていいんだよなぁ。

この5人で昇格出来るといいな。

アプカミで大興奮!

さて、アプカミでモーニング娘。15期メンバーの合格発表の瞬間、見ましたよ。
ほまれちゃんから始まって可愛いなぁ~ニヤニヤ見ていたんですが!

愛生ちゃんのときに後ろにうつった・・・
f:id:ys-dogi:20190712142302j:plain
エレクトーンがある!!!!(そこかい)

しかもステージアじゃないっすか・・・凄い・・・。
私は未だにステージア持ってません・・・。
え、もしかして愛生ちゃんエレクトーン弾けるの?と調べたら
特技エレクトーンと書いてあった(今のプロフィールには書かれていない)
だいたいみんなピアノなんでエレクトーン仲間って嬉しいよ・・・!

笑顔も可愛いし、愛生ちゃん良いですな・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村