ドギさん愛が暴走してから1周年!

Twitterイース垢を始めて今日で1年経ちました!

ys-dogi.hatenablog.com

始めた時は飽きっぽいからどこまで続くか……2ヶ月ぐらい……?と思っていたので
1年も続けられた、そしてこれからも続けていこうと思えることに驚きです。

イース垢ではイースというよりドギさんのことばかりですが……。
900ツイートぐらいつぶやきました。
つぶやきよりいいね!ばかりしてました。
ほとんど毎日「ドギ」でツイート検索していいね!していました。
ドギさんが褒められているのを発見すると嬉しかったです。

イース垢をやってて良かったこともあれば悪かったこともあります。
良かったことは、ドギさんをより好きになれたことが一番かな。
一人ぼっちでドギさんの想いをつぶやくだけのつもりが
いろんな方とドギさんの話が出来た。新しいドギさんの情報も知ることが出来た。
ドギさんへの想いを知ることが出来た。
それが一番かなと思います。

いろんな方のドギさんのイラストを見れたこと、イースのつぶやきを見れたことも
イース垢をやらなければ逃していたかもしれません!
だからやって良かったなぁと思います。
(私宛にもドギさんの絵を描いてくださった方々には感謝してもしきれません……)

一方で悪かったことはそんなにありません。
強いて言えば、あまりのドギさん愛が暴走してドン引きされたことぐらいですね。
それが始めたばかりの頃に……少しだけ落ち込みました。
(知らない人にツイート内容を晒されていたなんて/(^o^)\)

まぁ、今はそりゃドン引きするわと笑ってますけど~( ´▽`)
恥ずかしい~~~。

考え方も変わった気がします。
以前は、ドギさんの筋肉は重要と思っていたのですが
今はドギさんはドギさんだよね、と。
ドギさんが何かあってヒョロガリになろうが、ドギさんがたらふく食べて太っても
ドギさんの根っことか柱がそのままなら、好きなんです!

では、ここからは
イース垢1周年&このブログのカテゴリー「ドギ」100記事超えを記念にして
私が選ぶ!ドギさん愛に溢れすぎたブログ記事トップ10を!

私が選ぶ!ドギさん愛に溢れすぎた?ブログ記事トップ10!

10位「ドギさんのおなかはいいおなか。」

ドギさんのおなかはいいおなか。

昨年のいいおなかの日の記事(11月8日)
ファルコムさんのツイートがドギさんだったのよね。
いいおなかの日にくるとは思わなかったので不意打ち。
おへそが好きなのである。
ドギさん愛の大きさ:♡(ハート1個)

ys-dogi.hatenablog.com

9位「酒といえばドギさん。」

酒といえばドギさん。

昨年の愛酒の日の記事。でもファルコムさんは違うキャラでした。
でもでも、私の中では愛酒の日=ドギさんの誕生日と勝手に祝ってます。
ドギさん愛の大きさ:♡♡(ハート2個)

ys-dogi.hatenablog.com

8位「ドギさんbotに話しかけてみたら壁に負けた。」

ドギさんbotに話しかけてみたら壁に負けた。

壁に負けた時のこと。悲しい……私、フラれたんだ……。
つい最近も夢の中でフラれたが、ね。
ちなみにこっそりドギ様bot作ってます。報告してませんでしたね。

twitter.com

鍵つけてますが、フォローリクエストさえ送れば見れるようにします。
おかしなアカウントは私の判断でリムーブブロックするかもしれません。
いつかきちんと報告します。
ドギさん愛の大きさ:♡♡(ハート2個)

ys-dogi.hatenablog.com

7位「ドギ熱中症

ドギ熱中症

昨年も今年もドギ熱中症です!エフィちゃんへの気持ちも入れて。
イース5やりたい…………。
ドギさん愛の大きさ:♡♡♡(ハート3個)

ys-dogi.hatenablog.com

6位「イース7~ドギだらけ感想~【おまけ&おまけの続き】」

イース7~ドギだらけ感想~【おまけ】

イース7~ドギだらけ感想~【おまけの続き】

二つで一つの長すぎる記事。ドギだらけ感想、これはおまけである。
おまけなのに長い。そして画像が多い。おまけの続きも長い。
ヒーローは遅れて登場する。
ドギさん愛の大きさ:♡♡♡♡(ハート4個)

ys-dogi.hatenablog.com

ys-dogi.hatenablog.com

5位「イース7~ドギだらけ感想~【スキル編】

イース7~ドギだらけ感想~【スキル編】

イース7のドギだらけ感想スキル編です。
これは他の記事より労力が違います。GIFを大量に作ったので!
頑張ったねっ!!!!
ドギさん愛の大きさ:♡♡♡♡♡(ハート5個)

ys-dogi.hatenablog.com

4位「ドギさんに会うためにイースⅠ&Ⅱクロニクルズを始めました【その2】

ドギさんに会うためにイースⅠ&Ⅱクロニクルズを始めました【その2】

イース1のドギさんとの出会い。すべてはここから始まった…………。
ドギさんがアドルを助けに来なかったら、私もドギさんと会えなかった!
ありがとう、ドギさん!
ドギさん愛の大きさ:♡♡♡♡♡♡(ハート6個)

ys-dogi.hatenablog.com

3位「ドギさんに会えてよかった。」

ドギさんに会えてよかった。

昨年の12月30日に書いたドギさん記事。
本当だよ、どうしてこうなった!!!!
ドギさん愛の大きさ:♡♡♡♡♡♡♡(ハート7個)

ys-dogi.hatenablog.com

2位「好きな人を好きになった理由なんていらない。」

好きな人を好きになった理由なんていらない。

ドギさんが好きなんだ~~~というだけの記事。
読み返すのが怖い、恥ずかしい。
ドギさん愛の大きさ:♡♡♡♡♡♡♡♡(ハート8個)

ys-dogi.hatenablog.com

1位「イース7~ドギだらけ感想~【好きなところ編】

イース7~ドギだらけ感想~【好きなところ編】

なんだこの記事は……とドン引きすること間違いなし!
というか、書きながらどうするんだこれとドン引きしながら書いた。
おかしなテンションで書いた。
ドギさん愛の大きさ:♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡(ハート10個)

ys-dogi.hatenablog.com

番外編

惜しくも(?)トップ10に入らなかった記事。

【イース8】私は酒になりたい。

イース8プレイ日記から。酒になりたいと酒にジェラシーを抱く。

ys-dogi.hatenablog.com

へそチラ。

へそに興奮する変態。最近、妹からピュア変態と呼ばれています。

ys-dogi.hatenablog.com

ドギさんに会うためにイースⅠ&Ⅱクロニクルズを始めました【その1】

この記事はドギさんは出てこないが、ドギさんに会いたくて頑張った!
コウモリ、今ではEasyなら一回で倒せマス!

ys-dogi.hatenablog.com

他にもいろいろありますが、あげればキリがないのでこのへんで。

イース垢1周年記念にGIF作りました。最近、GIF作るブームです。

f:id:ys-dogi:20190714141336g:plain
PCE版イース4のドギさんとゴーバンさんのどつきあいです(笑)
声だとさらに面白かったですが。

ドギさんをこれからも愛し続けます。
ドン引きされようが、ドギツイドギツイートします!
(迷惑になるかもしれないので、あまり自分からはフォローしにいきませんごめんなさい)
これからもこのブログ共々、よろしくお願いします。

ドギ(さん)は広いな~大きいな~♪(今日は海の日!)