ときメモGS4の新キャラの名字が「氷室」

ときメモGS4の新キャラの名字が「氷室」

昨日、Twitterで見た瞬間、驚きましたね…………氷室って……!!!!

外見、とても好み…………ううっ……!!!!
これは氷室一族ですね…………。いのりんか。

子ども……ではないだろう。さすがに。
ヒムロッチの子どもなわけ……ないよね?
ヒムロッチはGS1の攻略対象だったし、な……。親戚だろうな、きっと。

Twitterのインタビュー読むとショートボード「Under-15」と!!!!
つまり後輩枠か!?いや誕生日がきてなかったら15歳って高校1年だっけ。
さらに普段はメガネ?ヒムロッチの親族はみんなメガネなのか!?
(GS2氷上くんもそうだったな氷上くんはヒムロッチの従弟)

GS3もメインキャラ6人だったし、この氷室一紀くんがもしメインなら6人に。
自分のことを「僕」と言っているが、普段からなのかな?

クール系褐色スポーツ氷室…………ハイ、推し!

GS4の推しが氷室一紀くんになりそうな予感……!!!!
(プレイしたらまた変わるのもときメモGSなんですがね……!)

GS4、すごく楽しみ…………!