町長のパンツ、落ちてた……【Stardew Valley プレイ日記6】

Stardew Valley プレイ日記6~町長、しっかりして!~

前回

ys-dogi.hatenablog.com

目次

Stardew Valleyのプレイ日記、続けていくよ!

f:id:ys-dogi:20190716162023j:plain
メロンが欲しいらしい。まー、気が向いたら。

キノコかコウモリか

f:id:ys-dogi:20190716162025j:plain
なんだ!?朝からディメトリウスさんが来た。
f:id:ys-dogi:20190716162028j:plain
あぁ、あれ何に使えばいいか悩んでいたところだよ。
f:id:ys-dogi:20190716162031j:plain
いろいろ言われたけれど
とにかくキノコにするかコウモリがフルーツを落とす洞窟にするか聞かれた。
悩んだけれど、キノコだね!
だってフルーツは果樹育てればいいでしょ。まだ育てたことないけど。
キノコはイマイチ分からない。
f:id:ys-dogi:20190716162034j:plain
キノコ!キノコ!楽しみですな。

町長のパンツ発見しました

f:id:ys-dogi:20190716162037j:plain
町長のパンツ、発見しましたー( ´▽`)
マーニーさんの部屋にあった。えぇ…………そういうこと?
むむ、マーニーさんと仲良くならないといけない。

f:id:ys-dogi:20190716162040j:plain
期待のスターだって!

アレが届いたのかと思った

f:id:ys-dogi:20190716162043j:plain
これ、アレが届いたのかと思った…………
食事中の方がいるかもしれないから書かないでおくけれど。
手紙でアレを送りつけてくるなんて、どんな嫌がらせだと思った。
f:id:ys-dogi:20190716162046j:plain
チョコレートケーキだった……!!!!
ありがとう、美味しくいただきます!
でもやっぱりアレに見えると思うの…………。

f:id:ys-dogi:20190716162049j:plain
虫を倒したら、ギルドから昆虫の大アゴもらっちゃったよ。

f:id:ys-dogi:20190716162052j:plain
トウガラシ?お安い御用さ!
f:id:ys-dogi:20190716162054j:plain
トウガラシいっぱいあるから、シェーンにもあげるよ。
f:id:ys-dogi:20190716162057j:plain
トウガラシ持ってきたよ!

f:id:ys-dogi:20190716162059j:plain
バンドル~~~!!!!

f:id:ys-dogi:20190716162101j:plain
やっと40F来た。長かったです。

f:id:ys-dogi:20190716162104j:plain
メロンもあげた。クエスト終わり!

f:id:ys-dogi:20190716162107j:plain
期待のスターの記事を読んだ、父さん。

f:id:ys-dogi:20190716162112j:plain
へぇ、クラゲを見るイベントか。誰かと見るのかな?

トリ買った!

夏も、もう終わり……
今頃、トリを買った。
そこそこ放置していたから、トリ小屋の放牧スペースは牧草がたくさん生えてきた。
f:id:ys-dogi:20190716162116j:plain
f:id:ys-dogi:20190716162118j:plain
ピピとププ。どちらも茶色だった……
どちらかを白にすりゃ良かったと後で後悔したがまぁ、いいや。
白いトリを買う時はペペにしよう。

クラゲを見る

f:id:ys-dogi:20190716162120j:plain
ライナスさん…………石投げられた発言で、誰が投げたのか気になった。
f:id:ys-dogi:20190716162126j:plain
キレイだな~~~みんなで見るのね~
見るだけで終わりました。

シェーンのイベント

アレックスばかり構っている気がして。
シェーンも気になるので、ちょいちょい話しかけていました。
そしたら、イベント発生しました。
f:id:ys-dogi:20190716162129j:plain
f:id:ys-dogi:20190716162132j:plain
おぉ、ありがとよ。
f:id:ys-dogi:20190716162134j:plain
人生ってなんとも無理な場面からなんとかするからなんとかなる(byつんく♂)
f:id:ys-dogi:20190716162136j:plain
感じたこと……ない。
f:id:ys-dogi:20190716162141j:plain
f:id:ys-dogi:20190716162145j:plain
ここらへんは本人にしか、いや本人にすら分からないことだろうな。
f:id:ys-dogi:20190716162147j:plain
エリ大丈夫か……?
f:id:ys-dogi:20190716162150j:plain
シェーン……ほっとけない……。
f:id:ys-dogi:20190716162152j:plain
なんだろうなぁ……。シェーン、気になる。
正直、顔も好きなんですよね。顔だけだとアレックスに勝てないけれど。
顔はアレックス、総合だとシェーン……な気がする。

f:id:ys-dogi:20190716162154j:plain
気が向いたら。

50Fきました

f:id:ys-dogi:20190716162157j:plain
ついに50Fきたぞ~!(遅い)

f:id:ys-dogi:20190716162159j:plain
またきちゃったかアレ。いえ、チョコレートケーキですね……はい。
f:id:ys-dogi:20190716162202j:plain
そんなこと言われると友達になってやる~~~!(二次元限定)

f:id:ys-dogi:20190716162209j:plain
バンドル~~~!

シェーンがレシピ送ってくれた

f:id:ys-dogi:20190717141801j:plain
へへへ。が可愛い…………おかしなパン……ってなんだ?
f:id:ys-dogi:20190717141803j:plain
次の日は揚げトウガラシ。昨日と同じ文。なんだ定型文……

f:id:ys-dogi:20190717141806j:plain
やっと釣りスキル上がった~~~長かった~~~秋になってようやくです。

f:id:ys-dogi:20190717141808j:plain
9個も…………。金星のアイテム持っていけばいいか。

上半身裸

f:id:ys-dogi:20190717141811j:plain
わ~上半身裸!!!!
f:id:ys-dogi:20190717141813j:plain
いえ、むしろご褒美です。ありがとうございますありがとうございます。
f:id:ys-dogi:20190717141817j:plain
そ、その格好で……話すことなんですか?
f:id:ys-dogi:20190717141820j:plain
それで失礼なら、もっと失礼な人たくさんいるぞ。
f:id:ys-dogi:20190717141823j:plain
ん~?
なりたいんじゃなくてなるんだと思う人だけが
一流のプロスポーツ選手になれると思うんだよね……。
f:id:ys-dogi:20190717141825j:plain
こちらこそ、ありがとう。シェーンにいくかもしれませんが……。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村