BEYOOOOONDS、メジャーデビューおめでとう!(GoogleマップにもBEYOOOOONDS)

BEYOOOOONDSが本日、メジャーデビューしました!おめでとう!

私は夢羽ちゃん推しですが、BEYOOOOONDSみんな可愛いし歌も上手だし……。
こころちゃん、みいみ、みよちゃん、しおりん、うーたんも好き(多い)

特に前田こころちゃんは研修生時代から好きだったんだけど
BEYOOOOONDSに選ばれてからもっと好きになった。
カッコイイのに乙女。可愛い。
最近、ショートのほうが好きかもしれない……。

さて、デビュー曲は今日が発売日です!

眼鏡の男の子

とにかく眼鏡の男の子の前田こころちゃんが格好いい。物語
曲自体はかなり聴いた。
CMはこっちが良いと思ってたのでMV再生もこれを一番再生した。
曲をよく聴けばめがねを「お願いだから取ったってぇな」と歌ってる( ´▽`)
別に眼鏡派ではないのね……。
その後、彼女が出来た男の子に
「眼鏡を取ったらそんなもんか大したことないじゃ~ん」で強がってるが
ここが妹の笑いのツボに入ったらしく、ここを歌うと妹はゲラゲラ笑う。

くるみんの「あ、眼鏡電車きたっ!」も笑える。
くるみん、声良い。好きな声です。
りか様のお嬢様も似合ってて良いな~。
いっちゃんの「幸せそうね」のムッとした顔も可愛い。
上のMVの2:55~あたりのももひめちゃんが好き。シュール。
夢羽ちゃんは相変わらず、可愛いし歌上手だし好き。

BEYOOOOONDS、Googleマップ

そして……なんとですね……
BEYOOOOONDSメンバーの
眼鏡の男の子MV撮影中の様子がGoogleマップに!奇跡だ!

場所は千葉県の「馬立駅」(Googleマップ馬立駅と検索すれば出ます)
f:id:ys-dogi:20190807142111j:plain
いっちゃんモザイク( ´▽`)
うーたん桜で顔が見えない……( ´▽`)
私も一度だけ数年前にグーグルマップカーを見たことがあります。

ニッポンノD・N・A!


続いてニッポンノD・N・A!
この曲は3曲の中だと1番好きです。
出だしのみよちゃん好き。合ってるなぁ。
この曲でも、こころちゃんが可愛くて。「高校2年、前田こころー!」って、へへへ。
みいみの「聞きたいことがあるのー!」の声でやられた。みいみ可愛いよみいみ。
この曲の夢羽ちゃんはカッコイイんだ~!
途中の小林ちゃんのショルダーキーボード弾くところも格好いい!
ハンコ押してる人、うーたんとりか様に応援されるの羨ましいぞ。
みんなで歩きながら歌うところは、しおりんを特に見てた!(夢羽ちゃんどこ?)
しおりんの笑顔で歌うところ、好きだな。

Go Waist


最初の感想、なんだこれ!
2回目の感想、さやちゃんの「お疲れしゃーした」が可愛い!
3回目の感想、さやちゃんカッコイイ~。
4回目の感想、だんだんハマってきた……ぞ?
5回目の感想、BEYOOOOONDS!超えてゆこう!

とりあえず、サヤーズブートキャンプが最高でした。
みよちゃんのブログによると「りか様キュートキャンプVer」もあるそうです。
こちらも聴きたいなぁ。りか様も可愛いから。

原曲は「Go West」
アップフロントのいつもの誤字だと思ったわ( ´▽`)
ポンキッキーズの「LET'S GO!いいことあるさ」も有名ですね(ポンキッキーズ懐かしい!)

最後に、夢羽ちゃんのブログ。

ʚ 大切 ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

本当に良い文章を書く子だなぁ……好きになって良かった。
推していて良かったと思う。

BEYOOOOONDSは夢羽ちゃんだけじゃなくみんな可愛くて好き。
こんなに人数多いのに、苦手なメンバーが一人もいない。
応援したくなる子ばかり。

改めて、BEYOOOOONDS、メジャーデビューおめでとう!