瑛、誕生日おめでとう~~~!

今日は!ときメモGS2の佐伯瑛くんの誕生日です!おめでとう!

さて、はばちゃの公式ツイッターに彼が出てきたのだが…………!
これは2018っすか~~~!?!?

えぇ~~~!?大人の瑛~!?28歳ですか?店の再開、おめでとう。凄腕バリスタ!?
照れてる~!可愛い。ってか照れるんだな……王子様みたいな対応じゃなくなったのか。

とにかく、瑛が見れて満足です。ありがとうございます。
生誕祭のタグも素敵イラストだらけですね。いいね押しまくった。

7月の琉夏くん、もりりん、瑛でこんなに興奮していたら志波くんのときはどうなるの?
11月まで待てませんけれど、きたらきたでちょっと待ってーーーとなるだろう。

最近、ブログはイースばかりだし、うめはドギさんに夢中だし、ツイッターイース垢を作ってますが
やっぱりはばたき市だよなぁ~~~はばたき市に戻ると安心します。
またプレイ日記書きたいです。