時間をプレゼント

今更ですが、乙女的恋革命ラブレボ!!の橘剣之助くんの感想です。

 これで最後です!ラブレボの橘くんの感想です!

橘くん、好き!

こういう硬派な人は好きです。

さらにはお菓子作りが好きとは・・・!?
いやぁ、ビックリ。
私は年下系は(颯大くんみたいな)可愛い子が多いんであまりときめかなかったけれど
初めて初めて年下キャラ一番好きになった!

一番ときめいたイベントは体育祭。ぶっきらぼうな優しさ好き。
ヒトミちゃんの「時間をプレゼント」って台詞も良かったなぁ~。

EDはなめる~~~!?!?びっくりです。

お姉さんたち面白くて好きでした(笑)
ちなみに橘くんのお父さんには惚れませんでしたよ(笑)
体もガッシリした人でしたが、ときめかなかったです。
そういや・・・跡継ぎはどうなったんでしょうね?

ってことで、橘くん終わり!
いやぁ、ラブレボ面白かった!!!
アイテムコンプリートしようと思ったけれど闇鍋のがまだ集めきれてません。

攻略キャラの中じゃ、橘くんが一番好きです。その次お兄ちゃんかな。
攻略キャラ以外だと先生の親父さん(八百屋さん)がナンバーワンです・・・!

それと、あのエリザベスの袋の中の人の顔、見ました。めっちゃイケメンじゃないですか。
私の中では攻略キャラよりイケメンに見えましたぜ。

さてさて、橘くんってたまにバスケが出てきましたけど
中の人・・・檜山さんなんですよね。
バスケと檜山さんっていったら私の中ではときメモGS鈴鹿くん!
橘くんルートしていたら、鈴鹿くん時々思い出してときメモGSやりたくなってきました。
よし・・・またときメモGSやろっと。
最近Twitter(本垢)放置気味ですし、ブログもときメモGS記事書いていませんが
時々はときメモGSプレイしてまーす。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村