今年は据え置きゲーム機デビューしたい。

もう1月4日でした。
お正月は雑誌で知ったイケメンゴリラのシャバーニの画像ばかり見ていました。好き。

2019年遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もこんな感じで元気にブログ更新していきたいですね。

昨年は元旦に風邪をひいて熱が38度出てしまい、新年早々寝込みましたが
今年は元気です!持病のせいで少し痛いところもあるけれど元気です!
このまま持病が消えてくれるといいんだけどねえ。

ただ、新年早々勘違いをして恥ずかしい行動はしちゃいました・・・。
どんな行動なのかは書かないです。書けないです。
思い出しただけでも恥ずかしい・・・。

今年もこのブログとイースブログの更新したいと思ってます。
イース8とセルセタのプレイ日記終わらせたい~~~。

==== 前々回のブログ記事にイース9以外を買う余裕がないと書いていましたが

もうすでに他のゲームを買ってしまいました。

はい・・・トトリのアトリエ喧嘩番長6です・・・です。

アトリエシリーズやったことがなくて、やってみたいと思っていたんですよ。
で、目の前に売っていたんで買っちゃいました。
トトリちゃん可愛い。

もうひとつのほうは真逆なゲームで、喧嘩番長6ですね。
喧嘩番長は5しかプレイしたことがないですが、結構面白かったので。
主人公でいうと
6はイケメンだけど、5の成瀬くんのほうが顔は好き。今のところ。
中身はまだ分からない。

二つともクリアしたら感想書きます。

で・・・・・・・こんなので
今年の目標「据え置きゲーム機(PS4)デビューする」は達成できるのでしょうか。

まだVitaで欲しいゲームはあるのよ。プロスピとかコルダとか。
で、やっぱりそっちのほうが安いからついつい・・・買うかもしれない。
やっぱりPS4PS4本体だけじゃ遊べないから・・・。
私の部屋にはテレビがないから、PS4専用モニターもいるし、電気についても考えなきゃな。
コンセント足りないなぁ。

今年はイース9出るからね。
ほんとね、出るからね・・・ドギさんいるよね、出るよね・・・?
ちょっぴり不安だけど、楽しみにしてるからねイース9・・・!

ドギさんは使えなくても出るならいいの・・・わがままもう言いません。(でも使いたいの)
ついでに・・・ガッシュやムスタファさん再登場とかないかな・・・ないかな???
さらには・・・エアランさんとかないかなぁ???
飛べるの楽しみだなぁ。

そのためにはPS4だね。うん、分かってる。分かってるよ、ドギさん・・・。

今年のブログは
まずイースブログのほうでイース8とセルセタのプレイ日記を終わらせる。
そしてこのブログでときメモGS不定期プレイ日記とコルダ4の個別感想を書きたいと思います。
残りはハロプロと野球。

こんな感じで相変わらずダラダラ書いていきますが、今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村