ときめく声。

私、三宅健太さんの声が好き!!!!

こんなにもときめく声に会うとは。

 イース8のドギさん演じてらっしゃって、そこからときめいていたんですが・・・
喧嘩番長6やってたら石橋くんの声が
「好きだなぁ。でも8のドギさんに似てるな」と思って調べたんですよ。
そしたら三宅健太さんでして!

声優に興味がなかったので、知らなかったんですがバッチリ覚えました。

で、初めて「声目的で」アニメを観ました。
僕のヒーローアカデミアというアニメです。
BSでちょうど再放送されていたので録画してまだ1話途中までだけですが観ました。
「私が来た!」ってカッコイイ~~~!惚れました。

アニメ自体観るの久しぶりでして。15分観ただけで疲れました。続きはまた今度観ようかと。
ジュエルペット6期以来かなぁ・・・。女児アニメにハマってたんですよね。
ジュエルペットはその前に放送されていたマイメロの続く番組として観だしたんだけど
結構続いたよね。マイメロより続いたもの。
1、2期全話観た。
3期はまさかのヒーローがルビーとくっついて驚いた。確か全話観た。4期もたぶん全話観た。
5、7期は1話も観ていない。6期は重かった記憶。それなりに観たが、観ていない話もある。

その前のおねがいマイメロディも大好きで。無印からリアルタイムで観てました。
今、ハロプロファンになったのも
マイメロ観ていて田中れいなちゃんが声優として出ていたからですし。
まさかその後のジュエルペット亀井絵里ちゃんが声優するとは思いませんでした。

ヒロアカもどこまで観るか分かりませんが、今のところ話も面白そうなので
これからも観ようと思います。

三宅健太さんが出てる乙女ゲーをさがしていたんですが、攻略可能なのってVitaminだけですかね。
残念だなぁ・・・。でもまだVitaminやったことないから、いつかやってみたいですね。