オレの敵はだいたいオレです!

最近、喧嘩番長6にハマってます。今、3年生の冬休み。
今日のブログ記事タイトルは喧嘩番長6のタン語。
6で好きなタン語はぴっよぴよにしてやらあ!と今月分まだですよーっ!が好きだな(笑)

キャラだと個人的には、石橋くんが超好きです。見た目めっちゃタイプ。
3年生になったら全然出てこなくなっちゃって寂しい・・・。

声が8のドギさんに似てるなーと思って調べたら、三宅健太さんでびっくり。
三宅さんの声、大好きなんだよね~!
この声、聞きたくてBSで放送される「僕のヒーロアカデミア」観るから!
声目当てでアニメ観るの初めてですわ。

片桐さんも大好き。なのに・・・ねぇ。(ネタバレだから書かないけれど)
片桐さんや石橋くん操作してみたいなー。この先、そういうのあるだろうか???

喧嘩番長でバカなことするのって楽しいよね~。
5と6しかプレイしたことないけれど5も楽しかった。
5はそれなりにやりこんだ。電車のやつもクリアした。

ずっとシブシャバ度のことを気にしてたからバカなことは控えてきたけれど
伝説にシャバくならないと達成できないものがあったから
一度シャバくなってみたら、結構楽しい。
下着姿で街を駆け回る変態とかね。
6は主人公がイケメンで良かった。今回ナンパあるしね。
それと着替えが楽しい。
シャバ神になっても、バナナスーツをもらえなかったことは残念。
でも今回キス技があってびっくり(笑)
ヤクザやチンピラにキスしまくり!!!!相手が女の子でも出来ちゃうのね・・・。
千尋ちゃんにも使えるし・・・!

 ミニゲームは難しい。
バレー1回さえ勝てない・・・!
テニスのほうは1回だけなら勝てた。(でも球技大会では負けたがな)
ビーチバレー何回も負けたけれど、やっと勝てて千尋ちゃんにプレゼント渡せたわ。
1回は勝たなきゃプレゼント渡せないんだね。(個人的には美咲ちゃんのほうが好きですが)
ビーチバレー勝てたからバレーもチャレンジして頑張ろうかな。

そして、スパイクさんが「喧嘩番長 乙女 2nd Rumble!!」を出すということを今更、知りました。
というか、2なんだね。喧嘩番長乙女でさえ最近知ったばかり。
でもこれ喧嘩番長だけど喧嘩番長じゃない~。
喧嘩番長の女版というより乙女ゲーっぽいね。

喧嘩番長の女版とかないのかなぁ・・・?
でも、乙女ゲーのほうが売れるだろうし、作るのも楽だろうし・・・。
着替えとか楽しそうなんだがなぁ。スケバンになりたい。
1はスケバン編があるらしいですね。

とりあえず、6をクリアしてきます!
伝説全部達成したいけれど、無理そう・・・。
ミニゲームのテニス・バレー・ビーチバレー部員全員勝利と麻雀やらと治安100%がきつい。
サーフィンもきつい。
練習あるのみ!ですね。

1は未プレイなんですが主人公の顔がとっても好みです。
PSP版もあるし気になってます。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村