最凶の男から最高の漢へ

喧嘩番長6のプレイ日記を今回から書いていきまーす!
でも序盤はスクショを撮っていなかったので、サラッと書くね。

 喧嘩番長シリーズはこの6を除くと5しかプレイしたことがありません。
いつか1や4もプレイしてみたいですね(2もしたいけれどPS2持ってない)

さて、今回の主人公の朝比奈くん。イケメンですねえ~~~。
着替えが楽しいです。
昔の不良っぽくしたり現代風チンピラにしたり
真面目な眼鏡くんにしたりふんどしで街を歩き回る変態にしたり・・・ね(笑)
ふんどしは水着扱いだからアブノーマルにならないのですね。やったね( ´ ▽ ` )

でもその朝比奈くん。最初はロクデナシです。
だんだんいいやつになっていくのが良い。
最初はいろいろとやばいからね。金のためなら白い粉の運び屋にもなるし・・・。
片桐さんがいて良かったっす。ホントに。

私は石橋くんが一番好きですが、その次片桐さんってほど片桐さん好き。
負けイベントは忘れません。あの一瞬で終わった・・・でもあれ2周目だと頑張れば勝てるらしい。
頑張ろうかな・・・?

負けイベントじゃないけれど、宇崎くんにもいきなり負けました。
やっぱりアクション下手なのにろくに漢の器を上げないまま挑んだことが敗因です。
1年目のテニスもなんかあっさり負けました。
私がプレイすると運動神経ダメダメな朝比奈くんになります。

1年生の夏休みは千尋ちゃんに会って綺麗なハイキックを見せてもらいました。

片桐さんに負けてからだんだん朝比奈くんが変わっていくのが良いですね。
マブダチも呼べるようになって嬉しかったのですが

今回マブダチ、構えてばかりで攻撃してくれないのですが!!!!

ありゃ?5のマブダチは結構強かったんですがね。
それとアップデートしても処理落ち&エラーが発生するのが怖くて
マブダチ呼んで乱闘は今作はできませんでした。
実際、マブダチ呼んで自分+マブダチvsチンピラ2人のときに強制再起動が発生してしまいました。
しかも2回も・・・。なのでマブダ値100%にしたらもう一人でいいです。
アクション下手でも漢の器さえ上げてステータス上げれば楽々なので。

警察関連のときも1回エラー出ましたね。警察10人達成出来るかなぁ。

さて1年2学期になって冨樫くんと喧嘩。
主人公もこの前の借りとか言って駆けつけました。
冨樫くんはいいキャラでしたね。声も檜山さんだし。

逆に相澤は色々と好きになれないキャラです。
言い訳しようが、あの片桐さんを轢いた時点でアウトー!
黒川もあんまり好きじゃない。顔も。
石橋くんは悪漢だろうが白い粉を売ろうがなんだろうが好き。
でもいい漢になる可能性が黒川と相澤よりあると思ってる。誰も思ってなくても私は思ってる。

さて3学期。アンディはあっさりと勝てました。たぶん校章取りまくってたおかげだなぁ。
上級生にも喧嘩売りまくってたし・・・!
HNI_0088
初めて撮ったスクショがこれ↑
なんか嬉しくてね。
あの朝比奈くんがクラスのみんなにこんな風に喜ばれているのがね。
で、ここからそれなりにスクショも撮り始めましたので。
ので・・・肝心の大好きな石橋くん初登場は撮ってませんの!!!!

2周目は撮ってやるぅー!

なんで撮らなかったんだろうね。初めて見たときから「好き」って思ったのに。

石橋くんの笑い方「カッカッカッ」好き。
カッカッカッと言えば速水くんもそんな感じじゃなかったっけ???
4は未プレイだけど5でも出たから一応うっすらと記憶が。
石橋くん、声もなんとイース8・ドギさんの三宅健太さんーーー!
もうこりゃ一推しだわと決めました。
まだクリアしてないから全員登場してないと思いますが決めました。

HNI_0089
ダチ想いのいい奴に。
髪型変えました。これが一番イケメンな気がしてます。

いろいろと飛んで片桐さん轢かれた後。
HNI_0090
轢いた直後もスクショ撮ろうかと思ったけれど驚いて手が動かなかった。
HNI_0091
みんなオッサン言うけれど、2歳しか変わらないんだよね。老け顔だな。石橋くんもか・・・。
HNI_0092
HNI_0093
王道なんだけど、なんかグッときた。あの朝比奈が・・・。

初めてストーリーと関係のないスクショ↓
HNI_0094
ナンパしたおっさんが轢かれてしまった/(-_-)\
信号のない横断歩道は車が止まらないとね・・・歩行者優先だぞ~~~。

HNI_0095
今日も平和です。
HNI_0096
悪い顔してる石橋くん。初めての石橋くんスクショですー!
その服装変えたいから主人公になって?
HNI_0097
なぜこんなにときめくんだろうなぁ~悪い笑顔なのに。
HNI_0098
朝比奈くんもオッサン思い出して乙女のようです。
HNI_0099
何もないスクショを撮り始めました。
この石橋くんのポーズ好き。

で、で、で・・・!
HNI_0100
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!WTG!
HNI_0003
HNI_0004
この二人も大好き。6、結構好きなキャラ多めです。
HNI_0005
HNI_0006
HNI_0007
WTGですね!
HNI_0008
可愛い。
HNI_0009
カッカッカッと笑う石橋くんも好きだけど、カッカッ怒る石橋くんも好き。
HNI_0010
HNI_0011
HNI_0012
笑った。これ確かタン語あったなぁ。
HNI_0013
HNI_0014
なぜかこのコンビのスクショがたくさんあるね。石橋くんもいるからね。
HNI_0015
うはぁ・・・ちょっとかっこよすぎじゃありませんか。
乙女ゲーにいたら即好きになる。でもこういう系はいないんだよねえ。
いても人気は出ないだろうし・・・悲しい。

そういや、テストはなんとか追試ならずに済んだよ、良かった良かった。
国語は簡単簡単と思っていたら数学がね・・・やっぱり苦手だなぁ。
英語はリスニングが超苦手だけど喧嘩番長はなかったので良かった。
国語だけ全部正解してた。
特別問題は適当に十万にしたら合ってた。

2年生になると下級生が入学してきました。
前田鉄くんと喧嘩もしました。素直ないい奴です。
HNI_0016
HNI_0017
笑顔が可愛いよ。

HNI_0018
なんかだんだん主人公が病気で植物状態になった彼氏を待つ乙女に見えてきたのは気のせいだろうか。
HNI_0019
HNI_0020
ジョニーも初登場っと。

HNI_0021
片桐さん大好き。
HNI_0022
ってことでWTGと喧嘩。
(その前に違う二人と喧嘩して明日が待てない漢っていう伝説もゲットしたぜ)
HNI_0023
HNI_0024
HNI_0025
HNI_0026
HNI_0027
HNI_0028
この二人やっぱり好きだなぁ(笑)
HNI_0029
こうしてダチになりました。呼べるの嬉しいねー(でも喧嘩のときは呼び出ししませんでしたが)

HNI_0030
HNI_0031
やっぱりその服、どうにかならない?

HNI_0032
女の子の水着に喜ぶ二人。
HNI_0033
いい言葉。笑顔がいいよね。

結構長くなったので区切り悪いけれど、ここらへんで今日は終わります。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村