2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞~!

ハロプロ楽曲大賞に投票しました~!いつも投票しようと思ったら、すでに終わってたりするけれど今年は間に合ったー!せーふせーふ!投票期間は12月12日(火)23:59までらしいのでぜひぜひ。人数多い方が楽しいですし。いつも悩むね、これ。いっぱいいい曲あ…

ブログにメニューバー

ブログを少しだけリニューアルしました。つばホタも終わったことだし、ブログタイトル、ヘッダーを変えてメニューバーを追加しました。

期待値マキシマム。

新しいブログタイトル「期待値マキシマム」で。(サブタイトル的なイメージでミニミニサイズでも)私、すっごくミニハムずの結婚ソング大好きで大好きで。幸せマキシマムもいいけれど、そっちは検索するとほかのブログとかぶってしまったので(最近、更新はして…

ブログタイトル

りぼんで連載中だったつばさとホタルがついに終わってしまいました。ということで、ブログタイトル変えたいと思います。何にしようかまだ決めてない。シンプルにりぼん感想ブログにするか?時々ハロプロのことも書きたいが・・・。出来れば今週中に・・・・…

プレイ日記休止中。

現在、プレイ日記を休止しています。すいません・・・・・・。再開の時期は未定です。 今までのプレイ日記 ときメモGS2 志波勝己編 告白ED1 part37 真咲元春編 告白ED1 part39 ときメモGS3 桜井琉夏編 告白ED1 part23 part24 part25 桜井琥一編 告白ED1 part…