2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ときメモGS2】12股(男8人+女4人)してみた。【最終回】

この間、Twitterに載せた12股プレイ(全員好き)の詳細です。

イース7

イース7をプレイ始めました。

【ときメモGS1】今日のためにスクスクと育ったカイワレ君

【ときメモGS1】葉月珪くんをクリアしました ときメモGSシリーズプレイ日記part54(葉月くんとまどかについて語る)前回← →次回(しばらくコルダしますので時期未定) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 今回は葉月くんが…

【ときメモGS1】葉月珪と姫条まどか

【ときメモGS1】葉月珪と姫条まどか ときメモGSシリーズプレイ日記part53(花椿吾郎先生)前回← →次回(葉月珪くんについて語るつもり) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 今回は葉月珪と姫条まどかについて考えるだけ。…

金色のコルダ4、プレイし始めました。

ブログタイトル記事どおり、金色のコルダ4始めました。

GS短編小説「二人っきりの料理部」を投稿しました。※姫条主です

二次創作なので 嫌いな方・ご理解いただけない方はホームページのリンクをクリックしないでください。ホームページに二次創作ときメモGS短編小説「二人っきりの料理部」を投稿しました。またも姫条主です!私、どんだけ姫条まどか好きなの・・・!?次は志波…

「二人きりの料理部」を・・・。

この前の続き。姫条主で「二人きりの料理部」(ただ手料理を食べさせるだけの話)を書く!宣言しましたがまったく進んでいません・・・。

姫条主、志波主。

三日ぶりブログ更新。 最近、ホームページ始めたからそっちばかりにいじくっていたね。 葉月くんプレイ感想も未だに書いてない…。 GW中とか言いつつ終わったよ。 今月中に書きたいなぁ…。 やっぱり王子キャラはいいよなぁ…。

新しくホームページをつくりなおしました。

とりあえず、ホームページ作り直しました!アメーバは名前変換が使いにくいのでFCで作りました。ときメモGSの二次創作小説サイトです。公式とは一切無関係です。夢小説ですのでそういうのがお嫌いな方はご遠慮ください。

未来飛行

ホームページにときメモGS二次創作小説を書き始めました。ホームページ→「未来飛行」

バンビの名前を姫条まどかにした。

バンビの名前を姫条まどかに。だって名字も名前も呼んでくれるんだよっ!すごいよっ!本名プレイはしない派なんで、いつも名前考えるのに時間かかる。私「姫条まどか」という名前が好き。あ、誕生日も6月18日すりゃ良かった・・・?ちなみに2月11日は絶対祝…

デート<はばたき山>

まだ未完成ですが、ときめきメモリアルGS2(DS版)の志波勝己くんの台詞集です。この記事はデート三択、はばたき山の台詞のみです。 主人公はデイジーの台詞は「黒の文字」で表示して志波勝己くんの台詞は「青の太文字」で表示しています。その他のキャラの台…

GS3理事長

久しぶりにGS3をプレイしてます~。特別なことしてないプレイだからプレイ日記カテゴリーにはいれません。GS2の12股(男8人+女4人)とGS1の守村くんと並行プレイ。もちろん、久しぶりなんで嵐さんを攻略するのだ~!で、で、柔道部~!久しぶりだぁ~!

ときメモGS1、2、3の違い。

ときメモGS3(PSP版)って台詞大量にあるよね!?!?集めるのホント、きつい・・・。嵐さんは何周したかわからないほど、したのに未だにまだまだあるんですが・・・。

恋の日、事故チューの日。

はぁ・・・姫条まどかくんの誕生日は来月ですねぇ~・・・。今、人生で初めて絵を描きまくってて・・・。