イース7

最近、乙女ゲーばかりしてたんで
たまには冒険してぇ!となって今更、イース7をプレイ始めました。

いや、この間vita買って金色のコルダ4プレイし始めたばかりだけど
一気にコンプリートしちゃうとそのあと、放置しちゃうからねぇ・・・。
だからちょっと乙女ゲーは一休みしてイースやろう!と。

イース7を買った理由はただ単に安かったからと結構評判が良かったので。
PSPの○ボタンが死にかけなんでアクション心配です・・・。

vita買ったから、イース8も買いたいなぁ・・・。

このイース7はシームレスでテンポがすごくいい!
アクション苦手だけど、レベル上げあるしすっごく楽しい!
やっぱり、アクションするならレベルがないとキツイなぁ・・・私は。

まだ雑魚しか倒してないけれど、久しぶりにコレコレコレーーー!っていうゲームになりそう。
引き継ぎがないそうなので、周回プレイはしないかもしれないが。