2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デート<森林公園>

まだ未完成ですが、ときめきメモリアルGS2(DS版)の志波勝己くんの台詞集です。この記事はデート三択、森林公園の台詞のみです。志波勝己台詞集まとめ 主人公はデイジーの台詞は「黒の文字」で表示して志波勝己くんの台詞は「青の太文字」で表示しています。…

デート<繁華街>

まだ未完成ですが、ときめきメモリアルGS3(PSP版)の不二山嵐さんの台詞集です。この記事はデート三択、繁華街の台詞のみです。 主人公はバンビの台詞は「黒の文字」で表示して嵐さんの台詞は「オレンジの太文字」で表示しています。その他のキャラの台詞は名…

小説・・・

ときメモGSの二次創作小説書きたいなーってずっと思っててやっと、ときメモGSの小説を書くためにホームページを作りました。まだ小説をupしていないので、とりあえず小説をupするまでURLは載せません。 メインは姫条まどか、志波勝己の予定。あと、嵐さんも…

志波くんと布団にもぐる

ときメモGS2で12股(8人+女の子4人)してるんだけど、修学旅行の枕投げにて布団もぐったら、志波くんいた。 志波くん可愛いなぁ。というか志波くんと布団にいる主人公ちゃんのことを想像したら・・・いや、やめとこう。うん。

ときメモGS、ネクタイの話。

私の好きなときメモGSキャラの共通点を見つけました!ネクタイをしていない・・・。まどかも志波くんも嵐さんも・・・シリーズ別一推しはネクタイしてねぇんだ。でもシリーズ別二推しはしてるんだ・・・。鈴鹿くんもコウくんも・・・。(緩めてるけど)あ、GS2…

「今日のデート、印象悪くしちゃったかな」

ときめいた姫条まどかくんに誘われていったライブハウスにて、「今日のデート、印象悪くしちゃったかな・・・」が出ました。

【ときメモGS1】最後の日、教会の扉が開いた・・・あなたは誰!?

【ときメモGS1】花椿吾郎EDを目指す。 ときメモGSシリーズプレイ日記part52→前回(1主ちゃんと鈴鹿くんについて語る)→次回(葉月くんとまどかについて語る) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 今回は花椿吾郎EDを目指し…

姫条まどかくんに義理チョコあげたらDSがフリーズした。

記事タイトルどおりです。好き状態のにぃやんに義理チョコあげたらDSがフリーズしました。いや、3DSだね。好き状態のにぃやんに義理チョコに渡したらどんな反応だろうって思ってやってみたかったんです。 そしてやってみた。こんな台詞を言われて、これは写…

これからもときメモGS、いつまでもときメモGS!

昨日のいつの間にかブログが3周年になっていたという話の続き。一番大事なことを書いていなかった!

ファーストキスって最初で最後だもん!

いつの間にか、このブログを始めてから3周年経っていました。投稿数は134か・・・。最初は1日1記事ペースを目標してたけれど、全然ダメだったな。まぁ一時期放置してましたもんね。あと、このブログは元々「ファイターズ+」としてファイターズファンとしてブ…

【ときメモGS1】1主ちゃんは鈴鹿くんが大好きすぎる件について

【ときメモGS1】1主ちゃんは鈴鹿くんが大好きすぎる件について ときメモGSシリーズプレイ日記part51→前回(まどかくん好き好き言ってるだけその2)→次回(花椿吾郎ED) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 今回は1主ちゃん…

【ときメモGS2】12股(男8人+女4人)してみる。【その1】

ブログ記事どおり、GS2で12股してみよう~と思い立った。あ、ちなみにDS版です!今回はそれをやるにいたって計画を立てるだけの記事。(成功したらその2を上げます)あと、面倒なのでメモとりながらのプレイはしないのでプレイ日記には数えないです。出来るか…

姫条まどかくんの誕生日に絵を描く!

姫条まどかくんの誕生日、6月18日やね・・・。初めて・・・人生で推しの絵を描こうかという気になってるんです。

【ときメモGS1】姫条まどかの「アホ」が好き。

【ときメモGS1】姫条まどかの「アホ」が好き。 ときメモGSシリーズプレイ日記part50前回(まどかくん好き好き言ってるだけ)← →次回(予定変更して次回は鈴鹿くんです。) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 前回に引き続…

デート<臨海地区>

ときめきメモリアルGS2(DS版)の志波勝己くんの台詞集です。この記事はデート三択、臨海地区の台詞のみです。志波勝己台詞集まとめ 主人公は「黒の文字」志波勝己は「青の太文字」その他のキャラの台詞は名前をつけてます。

ニガコク

何度みてもいいニガコクイベントをまた見れた!

デート<繁華街>

ときめきメモリアルGS2(DS版)の志波勝己くんの台詞集です。この記事はデート三択、繁華街の台詞のみです。志波勝己台詞集まとめ 主人公「黒の文字」志波勝己「青の太文字」その他のキャラの台詞は名前をつけてます

尽、誕生日おめでとう!

今日はときメモGSの主人公の弟尽の誕生日!!!!おめでとう~~~!!!!

夢とロマンあふれる姫条ハウスへようこそ

最近、姫条まどかくんにやられてしまっている。おかげでGS1はまどかくんばかりしているのだが。今更GS1にハマってしまった・・・。この前、ツイッターで「姫条まどかくんの好き以上の謎の謙虚さが好き」というツイートを見たのだけど・・・わかるっ!!!!…

【ときメモGS1】キスくらいまでやったらOK?

【ときメモGS1】キスくらいまでやったらOK? ときメモGSシリーズプレイ日記part49前回(色サマとヒムロッチプレイ感想)← →次回(姫条まどかくん好き好きいうだけその2) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ とにかく姫条…

ときメモGS2好きさんに100の質問

ときメモGS1をついに購入したので、これでときメモGSマスターに前進だぁ~。ということで、記念にそこそこやりこんだ?ときメモGS2の100の質問に答えたい!!!!今更・・・ですが・・・。もう2018年だぞ。遅かったのだ、出会うのが。もっと早くときメモGSを…

【ときメモGS1】大丈夫、これは夢じゃない。

【ときメモGS1】色サマとヒムロッチ攻略してみた。 ときメモGSシリーズプレイ日記part48前回(鈴鹿くんとまどかくんプレイ感想)← →次回(まどかくんを熱く語ってるだけ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ずーっと気に…