小説・・・

ときメモGSの二次創作小説書きたいなーってずっと思ってて
やっと、ときメモGSの小説を書くためにホームページを作りました。
まだ小説をupしていないので、とりあえず小説をupするまでURLは載せません。

メインは姫条まどか、志波勝己の予定。
あと、嵐さんも書きたいかな。 
飽きっぽい私なんでいつまで続けられるかが不安ですが。

来月までには小説書き終える予定です。
初めての小説は志波くんにしたかったけれど
最近GS1ばかりやってたせいで、まどかばかり思いついてしまったんで
まどかの予定。
とりあえず、短編で。
絵がダメなら文章・・・と思ったけれど、全然ダメだなぁ。
まぁ、じっくり書きたいと思います。

ゲーム本編はGS1で葉月くんED見た。
プレイ感想は後日、じーっくり書きたい。

では、また(o・・o)/~